少年ガンガンで連載されていた(?)“フラッシュ奇面組 著)新沢基栄”は一体どうなっているんでしょう。
いつの間にか連載をしていなくなっているのですが、休載予告や最終回をみた記憶もありません。
すでに最終回を向かえ連載を終えたのか、打ち切りか休載か知りたいです。

何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

休載中だそうです。

なんでも作者の体調が良くないとか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体調不良だったんですか。
早く元気になって欲しいですね。