プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末、aikoのライブに一人で行きます。
aikoのライブ自体、行くのは初です。
aikoのライブって一人で行ってる人もいるものですか??
ライブが楽しみな反面、一人・・・という不安が少々あるので教えてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

 私も今月福岡公演に1人で参加しました。


 aikoLIVEは結構私のように1人の方も多いし、気にする事はないですよ。
 ライブが始まるまでが少し時間を持て余してしまい、ちょっと寂しいかもしれませんがそこを乗り切れば、ライブが始まれば他の人のことなど一切気にする事無く本当に楽しい最高のLIVEになります。
 aikoさんもよく『ライブの恥はかきすて』とか言ってますので本当に弾けてきてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

福岡の追加公演に行ったんですね♪♪
1人の人が多いと聞いて安心です(*^_^*)

『ライブの恥はかきすて』!!!
確かにDVDでaikoが言ってたのを聞いた憶えがあります♪
初ライブ、思いっきり楽しんできたいと思います☆
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/01/23 13:56

何度も一人で行っています。


aikoファンは優しいのでわからないことは近くの人に聞くと良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!安心しました☆
来週のライブがますます楽しみになりました(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/23 13:53

ほかの方が言ってるように、aikoさんのライブに限らず、


どこのライブでも一人で来ている方はいると思いますよ!
私もライブではないですが、リリースイベントに一人で行ったことがあります。
そのときは、偶然にも隣同士になった方も一人だったので、話しやすかったし楽しめました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^_^)
お隣さんとお友達とは!私にもそんな偶然が起きると良いです♪♪
色々楽しんできたいと思います☆

お礼日時:2007/01/18 08:45

どのアーティストでも1人で行く人はたくさんいると思いますよ。


aikoさんのライヴも同じだと思います。

私は、何度かライヴに行きましたが(aikoではないですが色々行きました。)
いずれも1人の人はたくさんいましたよ。

aikoさんのライヴ楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^_^)
ライブ自体行くのが初めてなのでドキドキだったのですが安心しました☆
ぜひ初ナマaikoを堪能してきたいと思います☆

お礼日時:2007/01/18 08:40

こんにちは。

一人で参加される方もいますのでご安心を。
ライブの楽しみ方は自由で、人それぞれだとと思います。
(周りの方に迷惑を掛けないことは前提ですが)
是非、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
迷惑掛けない程度にノリノリで楽しんできたいと思います♪
ご回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2007/01/18 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!