プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のWJでドラゴンボールとワンピースがありましたが、それよりも前に「フリーザかセルがルフィ達の海賊船を壊す」みたいな話はありましたか?また、それはいつ、どこに掲載されたのですか?

A 回答 (1件)

掲載、と言うわけではありませんが、フジテレビのお台場冒険王の企画で、ドラゴンボールとワンピースのコラボレーションしたアニメがありました。

詳しい内容は知らないのですが、「アーロンがお台場にアーロンパークを新しく作る」そして「フリーザがフジテレビを破壊する」と言う事をルフィと悟空たちが止めた、という話があったらしいです。
2003年と2004年の2回、行なったようなのですが、上記したものがどちらかは分かりません。
いずれにしても、あまり詳しくはないので、鵜呑みにしないでください。
    • 0
この回答へのお礼

まったく知らなかったので、こうして回答が出てきただけでも、とてもありがたいです。ありがとうございました。