アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳×一の男です。
彼女が浮気をしているんじゃないかと疑っています。
月に3度飲みに行ったりしているんですが・・・。
携帯に電話しても出ないし、メールしても返信は来ません。
帰りはいつも2時過ぎです。飲みに行く相手は会社の元同僚の
主婦の人らしいのですが・・・。

一緒にいるときでも、携帯の着信音は消していますし。
この間、こっそり携帯のメールを見たら知らない男性からのメール
が来ており・・・。
内容は 男『彼氏できたぁ~』
    彼女『寄ってくる男はいっぱいいるんだけどさっ!!』
という内容でした。
僕自身彼女の何なんだろうという感情がこみ上げてきて、
メール見せてといいましてが、見せてくれませんでした。
『わたしのこと信用して』といわれても、信用できません。
僕の勘違いなのでしょうか?

A 回答 (5件)

他の回答者様と同様に現時点では浮気かどうか分かりません。


ただ他にも居るかも~?と思ってるのでは?と私も思います。

>彼女『寄ってくる男はいっぱいいるんだけどさっ!!』
見て思ったのですが元彼や昔からの友達ではないのでしょうか?
浮気でも気があるにしろ何でも、他にも男が居るんだよ。
ってニュアンスの事はあまり言いませんよね。
逆にこういう場合は浮気やその相手に気があると言う事は
ないと思うのですが・・・・。

それと、私自身ですが何も疚しい事をしてなくても
携帯を見られるのは好きじゃないですし、絶対に嫌です。
友達とのやり取りも見られたくないです。
質問者様は以前の彼女との事でトラウマになってるのかもしれませんが
疑ってばかり居ると彼女が可哀想です。
元カノと今の彼女は違うので、本当に好きなのであれば信じてあげて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいお言葉ありがとうございます。

彼女を信じてあげようと思います。

お礼日時:2007/01/17 17:09

 こんにちは。


 厳しい意見とは思いますが、あなたと彼女はうまくいかないように思います。
 30歳の男性が持つべき包容力の1つに、この人は! と思う女性を、どこまでも信頼できることがあります。あなたは過去のバツイチ経験から、今はそれが持ちにくくなっているようです。だから彼女を嫌疑の目で見てしまい、プライベートである携帯電話をのぞき見してしまう。文面から察知すると、彼女も一途にあなたとの関係を築いていこうと考えているようには思えません。となると、最後はお互いを深く傷つけ合う場面も生じかねません。
 携帯電話は今みんなが持っています。そんな小さな機器に振り回されるような人間関係はお粗末ですよ。
 今のあなたには1対1でいつも正面から向き合える、信頼できる女性と出会い、お付き合いを重ねていくのがいいように思います。
    • good
    • 2

それきっとしてます。

。。

僕がされたときとほぼ一緒。

やましいことがなければケータイなんて見せてもいいはずですよね。

僕はケータイ見せない彼女に対して
見せないなら別れると言いました。
それでも見せませんでした。
見せても別れるハメになるからですね。

一度深く話し合った方がいいです。

ちなみにケータイを見る場合のポイントとして
・昔から使っているケータイだったら、メール保存数が最高値になっているか
例えば500件まで保存される機種なのに450件しかない・・・となれば消していますよね。

・最近の機種はメール着信履歴なども見れるので、
メールに怪しいものがなければこっちも見てみる。
どちらも対策している人は少ないです。

・シークレット機能を見てみる。
大体のパスワードは自身の誕生日、誕生日を逆にした数字、初期の0000のまま等です。

・auは過去一ヶ月の送受信メールを再取得できるらしい(自分はドコモなのでわかりませんが)

健闘祈ります。
    • good
    • 1

彼女が浮気しているかどうかまでは、現時点ではまだ断言は出来ませんが、


「もっと他にいい男がいるかも」と、思っているのは間違いないと思います。
私は女性ですが、自分に置き換えてみると、「この人しかいない!」とまで好きな彼が出来た場合には、男友達には「彼が出来た」と答えますが、
それほど夢中ではない相手だったら、「彼はいない」と返事をする可能性がないとは言い切れません。
ましてや、聞かれた相手に気がある場合は特にそうです。

信用出来ない相手とお付き合いを続けるのって、しんどくないですか?
「君のこと信用出来なくなったから、別れよう」と言ってみては?
もしあっさり「じゃあいいよ」などと言うようだったら、わるいことは言いません、別れた方が貴方のためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女と別れたほうがいいのかなと思ったこともありますが・・・。
やっぱり好きでなのでできませんでした。

携帯のメールの件でも、執拗に見せてと頼みましたが、見たらもう会わないと言われ・・・僕には彼女の目の前で見ることは出来ませんでした。

お礼日時:2007/01/17 16:46

彼女と付き合い始めの頃はメールや電話はまめにきてましたか?


最初と違うようになっていたとしたら、馴れ合いなのか
浮気なのかのどっちかですね。 
それより貴方は疑う前に、彼女を寄せ付ける努力した方がいいです。
疑いが多くなるほど彼女はうざったくて離れていきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
付き合い始めも今もまめにメール、電話しています。

ただ・・・僕自身が疑い深い性格なもので・・・。
以前に付き合ってた彼女に二股をかけられたのが今でもトラウマ
になっているようです。

彼女もいつかは僕と結婚したいといってくれてます。
僕も彼女を信じてあげたいのですが・・・。

そのメールの相手は彼女の以前からの知り合いのようで。
何も怪しいことがないのなら携帯のメール見せてもいいじゃ
ないのでしょうか?

お礼日時:2007/01/17 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!