アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローメインレタスを購入したのですが、夫から、葉っぱを食べているみたいで普通のレタスが美味しいと、言われてしまいました。
ちぎって作る生の野菜サラダ以外の、美味しい食べ方は無いでしょうか。

A 回答 (3件)

スープにいれる


レタスしゃぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スープに入れて、レタススープ。レタスしゃぶですか・・。
良く眠れそうなレシピですね。
検討いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 10:41

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E208241/

http://www.manma-miya.jp/recipe/2311/2311.html

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/T003426/

No.1です。
サニーレタスをロメインレタスにすれば、
おいしく食べれますよ。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 10:39

うちでは、生春巻きの中に入れて使っています。



エビと春雨とその他いろいろな具と共に
ロメインレタスを入れています。

ピリカラの付けダレやあとはレモンの聞いた
エスニックなタレともよく合うのでお勧めです。

生春巻きの皮はスーパーに売っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生春巻きですか。あまり主人が好きでないのですが・・。

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!