アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 娘(小学校6年生)が今春、小学校を卒業します。卒業式の為の服をデパートで購入したいのですが、お薦めのブランドを教えて下さい。(慶弔用として、今後もしばらく着用する予定ですので、紺系統の服を購入したいのですが・・・。)それと、娘は現在身長154cmなのですが、クラスの女の子の中で、一番成長が早いらしく、小学校入学当時クラスの女子(10人)の中で、前から4番目だったのが、今は一番大きくなってしまいました。(身長だけです。体重はさほど多くないようで、やややせ傾向です。)もう、来年の春には身長160cmを超えるかもしれませんので、購入する服は160cmサイズのものを予定しています。

A 回答 (1件)

今後しばらく着用する予定なら、大人用でもいいのではないでしょうか。


中学生になると急に大人用を着るようになりますよ。
イーストボーイはスクールファッションの定番ですから、ブレザーとチェックのスカートを買えば中学、高校を通じて着用できます。

参考URL:http://www.eastboy.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくアドバイスありがとうございます。イーストボーイというブランド名も聞いたことがありますし、私自身、そのブランドの服を2,3着購入したことがあります。購入候補の1つに入れてみます。

お礼日時:2007/01/18 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!