アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度カロッツェリアのVH-009を買おうと思っています。
iPodをつなぐケーブルを買おうと思っているんですが、第3世代iPodでも使用可能なんでしょうか?
クラリオンなんかは第3世代がつなげないとなってるみたいなんですが・・・。

A 回答 (2件)

carrozzeriaの製品にiPod繋ぐにはiPodアダプター「CD-IB10 II」が必要です。


http://pioneer.jp/carrozzeria/products/cd_ib10_2 …
説明には「Dockコネクターポート装備のiPod」とあり、
第3世代iPodはDockコネクターあるので接続可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの調子が悪くてこういうの書いてるサイトまでたどり着けなかったんです。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 20:02

DEH-P099に「CD-IB10 II」をつないで第3世代iPodを使っています。



同じアダプターですのでナビでも使えるとは思いますが、心配でしたらカロッツェリアのサポートに聞いてみれば教えていただけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つなげるんですね。

回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/01/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!