1/17の朝日新聞夕刊に書いてあったご当地?ソングですが、懐かしい歌なので、もう一度聞いてみたくなりました。
以下の歌が入っているCDをご存知の方、よろしくお願いいたします。
1.「ともだち」―歌が、「ともだちは大事やで、ほんまにほんまに大事やで」という言葉で始まります。
2.「ぼくたち大阪のこどもやで」 76年のNHK「みんなのうた」で流れた歌だそうです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ありました。

西岡たかし・五つの赤い風船 CD-BOX に入っているようです。
BOXなので高いですが、アマゾンで見つかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行ってみます。