アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、愛知県岡崎市に住んでいます。僕は天狗堂248号店の裏の池しか行ったことがありません。他のお勧めの池はないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


で何の魚を釣るんですか?

この回答への補足

ブラックバスです。

補足日時:2007/01/19 22:01
    • good
    • 1

こんんばんは、自分も岡崎市に住んでます。



248ってことは天狗堂のうらの東楽園ですね。

何を釣るか分かりませんが、

あそこには右側の小さいほうにはバスやギル雷魚、鯉etc、、サイズを問わないなら十分釣れます。

大きい池ではバスの場合バイブなどを遠投したり、木が沈んでいる所に小さめのラバジを打っていけばつれると思います。

本格的にバスを狙うなら柳川瀬公園がお勧めです。

春先になればコバスの海と化しますので誰でも釣れるはずです。

そのほかにもギルや鯰、鯉やへらなんかもいますのでお持ちのタックルにあわせて釣ることができるでしょう。

場所は地図とかで調べてください。

この回答への補足

それは岡崎市ですか?南公園から自転車でいけますか?

補足日時:2007/01/19 22:03
    • good
    • 1

はい、十分いける距離です。



ですが南公園からだと少し遠いと思われます。

ですが、行く価値はあります。

場所は豊田市ですがほぼ岡崎のとなりです。

http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%B2% …


場所をグーグルマップでリンクしておきました。


40UPも結構いますので是非行ってみることをお勧めします

いつか釣り場でお会いしましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!