プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報お願いします!

A 回答 (2件)

大変、古い話ですが、10年くらい前に、


三条河原町、西入る30Mのところに、十字屋?かな?
楽器屋さんがありまして、当時そこでは、ドラム教室が、ありましたよ。

一度、調べて問い合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。十字屋も検討してみましたが結局YAMAHAにしました。

お礼日時:2002/09/28 02:26

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
このページで「音楽教室」「京都府京都市」と入れて検索すると90件Hitします(ドラム教室ではありません・・・?)。

これらの教室でドラム教室があれば良いのですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません、参考になりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/09/28 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!