アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日放送の「天才!志村どうぶつ園」を見ていました。
番組前半の飼い主さんを当てるクイズコーナーで、黒パグの飼い主さんは「話題の美女」というヒントが出ていました。
クイズが進むにつれて、ヒントが次々出てきて、草野仁さんにもらったソファーとか、長身だとか、大林さんに近いだとかいう情報から、ヨーコゼッターランドさんかなと思ってみていたのですが、でも「話題の」が当てはまらないから違うのかなあと思っていたら、答えはやはりヨーコゼッターランドさんでした。
昨年、草野さんの長男と結婚したというニュースは聞きましたが、これでは「話題の」とまではいいませんよね?最近のことでもないし。
何か、話題になるようなことがあったのでしょうか?
どうでもいいことなのですが、我が家では「なんなんだ・・」とスッキリできずにいますので、ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

ribochanさんはじめまして。

嵐の相葉くんが見たくて毎週「天才!志村どうぶつ園」を見ています。
あの最初のゲストを当てるコーナーは毎回わりと誇張して表現していますよ。「大物ゲスト」とか「一流女優」とか。
過去にも「大物女優」で高木美保さんとか麻木久仁子さんとか出てきたり「超イケメン俳優」で黒田アーサーさんが出てきたり。。
失礼な話ですが毎回あれ?っと思っていました。
今回の方も失礼ですが私はまったくしりませんでした。
番組自体わりと誇張表現・反応をしてると思うので
盛り上げたいという考えからなのではないかなと思います。

ちなみに収録は昨年11月後半以降です。(出演者の髪型から推測しました)
    • 0

この番組の収録がその結婚してから間もない時期だったのではないでしょうか?

• 0

草野さんの息子さんと結婚したのは昨年なので、まだ新婚ですよね。

お正月のクイズ番組に出演して、タレント達と一緒にスピードスケートで競争していたときは、スタイルが良かったです。
でも、これが「話題」といえるかどうか。

番組を盛り上げるために誇張された言葉だろうと、とりあえず
納得しておくのは、どうでしょうか?
    • 0