こんばんは。
さっき、0時45分からYTSでやっていた「特命係長・只野仁」にでていた、役名「さなえ」の女優名をおしえてください。(つぶやきシローをだましていた女性です。)

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 02:46

長澤つぐみサンですよ♪


ソフト・オン・デマンド専属女優さんです。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/tsugublog/

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
あれえ?この女優さんはAVの女優さんだったんですか!?
どうりで裸体シーンが美しかったような・・・。

補足日時:2007/01/19 02:43
    • good
    • 1

長澤つぐみさんですね。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/tadanohitoshi/002story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q特命係長 只野仁・・・小池ゆり役の女優

ドラマ「特命係長・只野仁」に登場した、小池ゆり役の女優の名前を教えてください。ビリヤードをするところで高橋克典と会話した女優です。再放送なのか、スペシャルなのか知りませんが、2006年ないし2007年に放送されました。ご確認の上、この女優の名前を教えてください。なお、番組内で「小池ゆり」と聞こえましたが、名前が間違えているかもしれませんが、苗字は確かに「小池」と聞こえました。ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

31話・小池友里役は南波杏さんとの事です。
AV女優ですので参考URLはつけないことにしましたが、
ストーリーの方をご確認下さい。
あとはGoogle等で検索してみて下さい。

http://www.tv-asahi.co.jp/tadanohitoshi/002story/

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

Q「特命係長 只野仁」のラブシーン

テレビドラマ「特命係長 只野仁」で高橋克典とラブシーンを演じた人を教えてください。
できるだけ多く教えてもらえるとありがたいです。

Aベストアンサー

ほいっ。(^O^)/

参考URL:http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/tokumei/=/ch_navi=/

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

Q特命係長只野仁

少し前に放送していた「只野仁」というドラマで番組の前半で裸にされていた、赤いドレスを着ていたキャバクラお姉さんは誰でしょうか?

Aベストアンサー

AV女優の小沢菜穂

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

Q今日の特命係長・只野仁

更衣室で着替えて下着姿で高橋克典さんの目の前に出てきた女性は誰ですか?

Aベストアンサー

アイドルの長瀬まひろ役の女性でしょうか?

それならば「高樹マリア」さんです。


http://www.trendfirm.jp/profile/takagi.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A8%B9%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%A2

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

Q劇場版・只野仁

劇場版の只野仁を観に行きました。

スタッフロールを見ていると、出演者名の中に、りりあんの名前がありました。


どこに出てました!?

Aベストアンサー

映画の公式ホームページの「ABOUT THE MOVIE」にある「CHART」を御覧下さい。

 ・http://www.tadano-movie.com/#content0
  特命係長只野仁 最後の劇場版

「メイド喫茶店員 りりたん」として出ているらしいです。

参考URL:http://www.tadano-movie.com/#content0


人気Q&Aランキング