プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
さっき、0時45分からYTSでやっていた「特命係長・只野仁」にでていた、役名「さなえ」の女優名をおしえてください。(つぶやきシローをだましていた女性です。)

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 02:46

長澤つぐみさんですね。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/tadanohitoshi/002story …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 02:46

長澤つぐみサンですよ♪


ソフト・オン・デマンド専属女優さんです。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/tsugublog/

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
あれえ?この女優さんはAVの女優さんだったんですか!?
どうりで裸体シーンが美しかったような・・・。

補足日時:2007/01/19 02:43
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!