プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は今年3月で大学を卒業するのですが、うつ病だったこともあり就職活動が上手くいきませんでした。
そこで2月から郵便局での長期アルバイトをすることになったのですが、金銭面でかなりの不安があります。
郵便局の総務で働いていた方がいましたら、是非内部事情を詳しく教えてください。
例えば、有給、福利厚生、ボーナスなどがあるか。

そして、10月から郵政民営化しますが、その際に正社員登用はあるのか教えてください。

A 回答 (2件)

外務ゆうメイトやってましたけど


半年程度勤務したら共済だったかな保険に入りなさいと総務から書類がきましたね。
福利厚生は無いと思って下さい。
ボーナスは寸志です。
社員登用は現時点で無いですし今後も無いと思います。
リクナビで郵政公社の情報出てますよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!