いぜん、「DESTINY」さんがお店ですみつかれを出していると解答していたのを読みましたが、そのようなお店はあるのですか?私の大好物なのですが、もう作ってくれる人がそばにいなくて、困っています・・・。知っている方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

おっと、びっくりしました。

DESTINYです。
以前の回答はいつの間にかリンクがきれちゃっていますね。
今度はリンクが切れても良いように店名を紹介してしまいましょう。
「日本料理 一会」です。場所は有楽町です。

参考URL:http://www.gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/g119200m.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答、ありがとうございました。実は、茨城県南でそういうお店を探していたのですが、見つからなかったんです。頼めば作ってくれそうなところに今、当たっています。とにかく、お礼まで。

お礼日時:2001/01/11 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q盛岡駅そばでわんこそばを食べられる店は?

週末盛岡に帰省することになりました。
新妻が「盛岡と言えば、わんこそば! わんこそば食べたい」と言っているのですが、私は地元ながら、わんこそばは食べたことがありません。

盛岡駅そばでわんこそばを食べられる店を教えてください。

Aベストアンサー

駅ビルのフェザン地下一階にある「やぶ屋」はどうでしょうか。 駅直結です。

参考URL:http://www.interq.or.jp/tohoku/yabuya/morioka/

Qソーキそば(沖縄そば)のおいしいお店を教えてください!

先日食べ損ねて、どうしても食べたくなりました。
横浜から鎌倉の間で、ソーキそばが食べられるお店を教えてください!

できれば、ランチタイムも営業しているお店だと嬉しいのですが・・・。

宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

最近食べにいっていないので、おいしいです!といいきれないのですが、新山下にある「うるうるま」という沖縄料理屋さんはいいですよ。

昔、横浜のジョイポリスがあったところの近くです。
車で行っても、たしか駐車場はなかった気がします。
お店の外観も沖縄の家~って感じで、良いと思います。ランチタイムの営業はわかりませんので、たしかHPがあったと思いますので、検索してみて下さい。

思い出したら私も食べたくなってきました。
ラフテーもおいしいですよ~。

Qベーグルが大好物!

こんにちわ!

ワタシはベーグルが大好きなんですが、
最近自分のお気に入りのパン屋がなくなってしまい
美味しいベーグルが食べられなくてションボリしてます。
ベーグルが美味しいお店を教えて頂けませんか?
宜しくお願いします!

うぅぅ。
ブルーベリークリームチーズのベーグルが食べたぁぁいっ!(←禁断症状)

Aベストアンサー

その気持ち
わかります!!

日本全国のベーグル情報が載っているサイトがあって
通販もしているので
良かったら参考にしてみてくださいませ☆

わたしのお気に入りの店は
有名なのでご存知かもしれませんが
ベーグル&ベーグルというお店です☆
http://www.dreamcorp.co.jp/

うぅぅ。
ブルーベリークリームチーズのベーグルが食べたぁぁいっ!(←わたしも)

参考URL:http://homepage3.nifty.com/bagel/

Qしもつかれの売ってる店は…?

今、『しもつかれ』を売ってる所を探しているのですが、見つかりません(ToT)
全国的にある店で見たかたはいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

宇都宮のスーパーならどこでも売っていましたよ。

よくわからないんですけど、そのしもつかれの横には必ずといっていいほど木でできたおろし金みたいなやつも一緒に置いてありました。

↓ここに↓作り方のっていました。

以外と簡単そうです。

参考URL:http://www.cc9.ne.jp/~i-kankou/feature/feature01.htm

Q椀子そば(わんこそば)

こんど盛岡に旅行をするので、ぜひ椀子そばを初めて食べてみたいと思っています。JR盛岡駅周辺で良いお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

www.wankosoba-azumaya.co.jp
盛岡では一番の老舗のそば屋さんです。
盛岡は前例がないほどの暖冬でしたが、ここ最近になっていつもの冬になってます。今週いっぱいはかなり寒いですからたくさん着込んできてください!
良い旅を!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報