プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古自動車の輸出に対する規制緩和があり、それをきっかけにして自動車盗難が増えていると報道特集をやっていました。
規制緩和以前と以後では何がどのように緩和されたのでしょうか?
詳細が知りたいのですが、そのようなことが明記されているようなHP等もご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

A 回答 (2件)

 


 下のHPには自動車窃盗団の具体的内容がかかれています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/amnet/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。
改めて大変な問題だと痛感しています。

お礼日時:2001/01/12 12:03

 平沼通産大臣(当時)がコメントを出してました。


 輸出管理令を撤廃したようですね。

参考URL:http://www.meti.go.jp/speeches/data_ed/ed001013j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
規制緩和は必要だと思います。しかし何故起こりうる可能性を未然に防ぐことも
同時に考えられないのかとますます憤慨します。
何故、ネットワークを利用して盗難車が流出する前に見つけるシステムを考えられないのでしょうか?本当に何故何故だらけです。

お礼日時:2001/01/12 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!