プロが教えるわが家の防犯対策術!

八幡平リゾートホテルに泊まります。
足を延ばして、安比高原スキー場にも、行ってみたいのですが、
地理?バス、電車、交通手段に詳しい方、教えて下さい。
予算が許せば…タクシーも考えているのですが、
公共交通機関利用希望です。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

岩手県北バスで、大更駅でJR花輪線に乗り換え、「安比高原駅」まで行き、そこから、バスで行くルートとなります。


今のところ、http://www.iwate-kenpokubus.co.jp/rosen_bus/pdf/ …にも
http://www.iwate-kenpokubus.co.jp/rosen_bus/pdf/ …にも、共通に通過する停留所の時刻が掲載されていないようですので、そうなるかと思います。
タクシーですと地図上で、直線距離で半径5km円内ですが、かなり迂回するので、メータ的にどれだけ進むのかはっきりとはお答えできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変 申し訳ありません。
回答 ありがとうございます。
軽い気持ちで、足を延ばせたらと思ったのですが、
厳しい現実が、わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!