『逆転裁判』のように多少考えながらも、ストーリーを読んでいくような面白いアドベンチャーゲームはないでしょうか?
今のところ、『探偵神宮寺三郎』、『逆転裁判』の3本、『ZERO ONE SP』とファミコン探偵倶楽部の2本を遊びました。

できればややマイナー路線を上げてくださった方が、先入観なしに遊べるので嬉しいです。

A 回答 (1件)

その他だと「かまいたちの夜 アドバンス」くらいしか思い浮かびませんね。

これらの他に良ゲーってあるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりそんなに本数がないんですね……。
かまいたちはスーファミで遊びましたので、せっかくですがわざわざアドバンスで遊びなおす気はないです。