アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Outlook(MS OfficeXP PersonalEdition)を利用し始めました。スケジューラーソフト使用もこれが初めてで、予定や仕事の期限等の管理に便利なので今後も愛用するつもりです。
 OSはWin2K。なお、Outlookでメールは管理しません。予定管理に使うのみです。他人の予定を管理するようなことも生じません。
 さて、質問は以下3点あります。1つの質問に対してだけでも結構です。教えて下さい。
1 Outlookは、カレンダーや予定表が自動的に祝休振替休日・任意の休日について、日付が赤色で表示されるとか、予定表の覧を全日うぐいす色にさせることができるか否か、可能なら設定手順はどこにありますか。
2 予定表のビューは、稼働日が月~金で設定され、祝休日に当たる日も、9時~18時までは明るい黄緑色、それ以外は明るいうぐいす色で表示されます。一方、土日は、全日明るいうぐいす色です。
 私は土日も出勤し、また、平日の勤務時間も8:30~17:30なので、明るい黄緑色の範囲を規定の勤務時間に合わせて変更させたいのですが、ビューの設定について変更方法はどこにあるのでしょうか。例えば土曜・祝休日は8:30~12:30まで黄緑色に表示されるよう表示変更したいのですが、可能ですか。
 以上2点、実際支障はないので初期設定のままですが、気分がすっきりしません。
 もっと簡単に職場と自宅で予定表や仕事のデータを相互にやりとりする方法はないものでしょうか。
 以上よろしくご教示お願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ツール→オプション→予定表のオプションで初期設定タブを選択し「予定表オプション」ボタンをクリックする。

そこで好みに合わせて設定できます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 できました。すっきりしました。大変ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/11 16:06

わたしはYahoo Mailの中のカレンダーやフォルダーを


使っています。インターネットのあるところなら世界
どこからでも見れますので便利です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 Outlookの予定表の表示方法について教えて欲しかったのですが・・・
 ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!