プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらもCPUを開発している会社ですよね。
それで、CPUには何か違いなどはあるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れました。

いろいろとわかってきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/21 14:48

一昔前までは、


 Intel:CPU内部命令を高速に動かすことを主体に開発。
 AMD:CPU内部の命令を沢山並列に実行することを主体に開発。
でCPUの高速化を目指していました。

しかし今ではCPUに様々な技術が入り、そういった単純な分け方が難しいのが現状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。

そうだったんですか。どちらもすごいですね。
しかし、今ではデュアルコアなどどちらの会社でも開発してしまったので、同じようなCPUになってきたのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/21 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!