アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。以下、よろしくお願いします。

◆現在IEにたくさんのお気に入りを登録しています。毎日見るサイトが多く、1つ1つお気に入りをクリックしてサイトを表示させるのが少々億劫になっています。そこで、「まとめて表示」みたいな設定を行えば、そのボタンひとつでお気に入りサイトを表示できるフリーソフトや設定方法があれば是非伝授お願いいたします。

◆ちなみに、現在はタブブラウザの「DONUT L」を使用しています。また、お試し版のIE7(タブブラウザバージョン)もインストール済みです。
以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

現在利用されているDonut Lでも一括展開できると思いますよ^^

設定の仕方
・一括に展開したいサイトを表示
・ツールバー→お気に入り→お気に入りグループ→追加
・すると別にウィンドウがでますので、適当にグループの名前をつけフォルダを作成
○一括展開したいサイトを表示
○再びツールバー→お気に入りグループ→追加→さっき作ったフォルダに保存

○の手順を一括に開きたいサイトを開きながら追加していく

これでグループの設定は終了です。
あとはお気に入り→グループ→追加していったフォルダをクリックで
一括展開です。

やや面倒ですが、ドーナツの一括展開の方法です。
これが面倒であれば、もうすこと簡単にグループ展開できる
ブラウザもありますので乗り換えるというのも方法としてあります。

ブラヴサを変えようと考えているのであれば
一括展開ができるタブブラウザをインストールすればOKです。

http://tabbrowser.info/angband.html#tab
ドーナツのようにレジストリを汚さないソフトは少ないですが・・・・
あとは好みでどうぞ^^
    • 0
この回答へのお礼

詳しく丁寧な回答をどうもありがとうございます。
はい! さっそくこの方法で設定してみます。
感謝感謝です。

こんにちは。

Donut Lオプションの「お気に入りメニュー」タブの
「これらをすべて開く」という項目を追加する にチェックを入れれば、フォルダ内のページをまとめて表示できます。

もし別々のフォルダにあるページをいくつかまとめて開きたい場合は、そのページをすべて表示させたまま
お気に入り>お気に入りグループ>保存 で任意のファイル名で保存しておけば、次にグループを選択した時にまとめて表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

「これらを~~」さっそくやってみました!
80くらいあるお気に入り全てを開いてしまいました(笑

ふむふむ。別の方法もあるんですね!!
めっちゃタメになりました。ありがとうございます。

★IE のエクスポート機能を利用してファイル化するのは?

・IE のメニューバーから『ファイル(F)』を選択します。
・『インポートおよびエクスポート(I)...』を選択します。
・ダイアログの指示にそってすべての『お気に入り』を1つのファイルに
 変換します。
・そして、このお気に入りファイルをクリックすると1つずつ見れます。
・『インターネット・オプション』でホームに設定しておけば、『ホーム』
 場単で上記で作成したお気に入りファイル(リンク集)を表示できます。
・この方法ならば、他のタブブラウザでも利用できます。
・また、HTML ソースを少し編集してターゲット・ウインドウを別に設定すれば
 さらに使いやすくなります。→別ウインドウにリンクされたページが開くので。

最後に:
・IE 6.0 ならばツールバーの『お気に入り』ボタンでお気に入りのツリー表示
 に切り替わりますが、IE 7.0 にはそのボタンないのですか?
・あればそのボタンを活用しましょう。
・以上。おわり。
    • 0
この回答へのお礼

ほほぉ~ 高度そうですが、こういう方法もあるんですね~
すごい。勉強になります。

FireFoxを使用すれば可能です。

一つのブックマークフォルダに複数のサイトを登録しておけば、ボタンひとつで全てのサイトがタブで表示できます。
    • 0
この回答へのお礼

「FIRE FOX」ですね!
これもタブブラウザなんでしょうか。後ほど調べてみます。
どうもありがとうございます。