アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバー・ブラック(ネイビーでも可)のグラデーションのできるアイシャドウを探しています。
安いの希望です。マジョマジョやケイトくらい・・・

A 回答 (2件)

下の方が回答していらっしゃる、

・ケイト デュアルカラット SV-1
はまもなく廃盤・回収予定ですのでお早めに!(早いところだと22日ごろから回収するそうです。)

後ケイトでしたら、
・ケイト グラディカルアイズN BK-2(黒~白にかけての4色)
・ケイト グラムトリックアイズ BK-1(黒・白・ダークグレー・ライトグレー・シルバーの5色)(2月1日・デュアルカラットSV廃盤と同時発売予定)
があります。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくグラディカルアイズNを買ってみました。
ケイトはナナのイメージやギラギラのイメージがあったので、買ったことがなかったのでこれから色々試してみようとおもいます。
ありがとうございました。

ファシオのダブルキャラクターアイズにあったと思います。

まだサイトにも載っているので、あると思うんですが、お店の都合で棚落ちしていたらすいません。

ケイトは、シュアルカラットにシルバーとグレイの2色セットがありますから、もう1色ブラックを加えては?
    • 0
この回答へのお礼

ファシオのサイト見てみました。
今日探しにいったのですが、見つからず・・・。
でもファシオのコーナーは見たことがなかったのでこれから買ってみようかななんて♪
回答ありがとうございました。