アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↑のことなんですけど、Amberの涙のマリッジってゆうんですよね?
CDでてるのは、しってるんですけど、レコードがほしいんです。どなたか、ご存知な方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


別に特殊な部類では無いようですね。
でもアナログは難しいかと。
当然輸入盤しか無いでしょうし、
外資系大手では扱いが無いようです。
(というか発売されてるかどうかも微妙、だってTVドラマ(米国)用書き下ろしだし)
一応、アナログ系のレコ屋も検索しましたが、この曲は無いようです。
残念ながら。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます検索までしていただいて、とてもうれしくなりました。ほんとにありがとう。
残念ですが、諦めます。

お礼日時:2002/05/12 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!