プロが教えるわが家の防犯対策術!

で問題になっていた、白いヘルメットのような発明品は、
何をするためのものだったのですか?

そこだけ見逃してしまいました。
見ていた方がいらっしゃれば、教えてください。

A 回答 (2件)

ドライヤーでした。


番組のサイトに復習ページがあるのでどうぞ。

http://www.ntv.co.jp/sekaju/student/20070120/02_ …
http://www.ntv.co.jp/sekaju/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組サイトがあることを、すっかり忘れていました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/01/20 21:15

 松居久代の「ドライヤー」という答えが正解でした。


 名前は「ホバーフード」、中にプロペラが入っていて、ホバークラフトの原理で浮き上がり、髪の毛を乾かす物でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮き上がるというのがすごいですよね。どれだけの風量なのか(汗)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!