土岐田麗子というモデルがインパルスの堤下敦と付き合っているというスポーツ新聞の見出しを見ました。
記事は詳しく読んでいませんが、土岐田麗子って誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

JJモデルです。



その前はギャル時代にティーン誌のカリスマモデルです。

私はファンだったのでショックです。

彼女のBLOGのURLは貼っておきます。

参考URL:http://ameblo.jp/reiko-tokita/
    • good
    • 1

こんばんは



こちらの方のようです
http://ameblo.jp/reiko-tokita/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインパルスの堤下失恋

インパルスの堤下さんが女優さんに片思いして
振られたみたいな話を聞いたのですが、
その女優さんとはどなたなのか知っている方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

2ちゃんによると、岡本綾が有力らしい。
久本がボーイッシュって言っていたし。

Qインパルス堤下さんのマジ恋の相手

今、「メレンゲの気持ち」という番組で、インパルスの堤下さんが本気で片思いしていた、美人女優との思い出話を語っていましたが、その美人女優の名前がでてきませんでした。
おそらく、その美人女優は堤下さんに思わせぶりな態度をとりまくっていたようで、完全に勘違いさせたあげく、しまいは連絡が取れなくなってしまったので、イメージダウンを防ぐためにも名前をださなかったと、勝手に睨んでいますが、その美人女優の名前ご存知の方いませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1699924

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1701669

同様の質問はあるようですが、答えはないみたいですね。

Q25時間テレビ かま騒ぎ 敦が言った失言で失った共演者って誰?

25時間テレビのかま騒ぎの中で敦が言った失言で失った共演者って誰でしょうか?

Aベストアンサー

坂下千里子さんです。
さんまさんがさんま御殿で言い訳していったっという発言もあったし、その番組も見ました。
いいともなどでもいろんな方人に4股について言われていたし、FRIDAYにも書かれていました。
そして、淳さんとも極楽さんとも去年から1年間1ども仕事を千里子さんはしてません。

Q今日のスポーツ新聞 「柴咲入籍」

今日、外出した際にキヨスクのスポーツ新聞の見出しで「柴咲 入籍」と見えた気がしました。(どこの新聞社かも分かりません)
急いでいたので立ち止まってみたわけではないのですが、帰ってネットのニュース等を見てもそれらしき記事がないので見間違いだったのかな?
ついに妻夫木くんとゴールインか!と思ったのですが・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

本日9月2日発行(日付は9月3日付)の大阪スポーツの記事で

25面の上段に
大きい見出しで
「妻夫木聡・柴咲コウ 来春入籍か?」
「2人の所属事務所トップが極秘会談」
中見出しで
「発表のタイミングを協議?」
「共演映画どろろ公開直前なら最高の話題作りに」

というのがありました。
ただ詳しい内容は著作権に引っかかるといけないのでここでは書けませんが
ある程度根拠はあるものの、書いてる新聞が新聞だけにどこまで信用していいのか
というように私は感じました。

http://www.tokyo-sports.co.jp/


ただ、少し前には下記のような記事もありましたが
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006082102.html

Qこのモデルは誰?

ここに載っているモデルの女性の名前を教えてください。http://www.zwei.com/zwei/try/index.html

Aベストアンサー

zweiにメールで問い合わせてみると教えてくれるかもしれません・・・。

気になるモデルさんは その企業の広報に聞くと教えてくれる場合と そうでない場合がありますが・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報