すごくばかみたいだなと自分でも思うのですが谷原章介さんの結婚にすごくショックを受けています(T.T)
まわりの友達にも散々言ったのですが、特に好きでない人は“ふ~ん”、結構好きな人は“ショックだけど別にそこまで。。。”という反応です。私も熱狂的ファンではなかったのですが、なぜかリアルな失恋のようにショックを受けています。今まで好きな芸能人が結婚してもそこまでショックを受けたことはありません。
私的にいしだいっせいの元妻ということが一番引っかかります。しかも2度目のでき婚。ただの嫉妬なんですけどど、そんな学習能力のない女となぜ?って。ほかにもこういう人っていますか?

A 回答 (8件)

私は女性のほうが気になりました。

何か持ってるんだなぁー。(ひきつける魅力)
出来ちゃった婚については、男性の方が主導権を取り安いでしょうから
不用意というか、、、そんな男性が好みなのだろうか?この女性は。
谷原さんも、意外と軽めなんだなぁとイメージとの違いには驚きました。
ドラマと司会業を始めたばかりで間が悪かったですね
    • 1
この回答へのお礼

きっと何か持ってるんでしょうね。
あとは相性がいいとか。居心地良いっていってましたし。
本人もいってましたけどやっぱ男と女って縁だなあとしみじみ思いました。
軽いというか確かに不用意ですよね。ってゆうかちょっと間抜け?!
でも好きですけど(T.T)だいぶ立ち直ってきました。ありがとうございました。

芸能ジャーナリストの井上公造氏は、「2度のできちゃた婚をした芸能人は、今回、初めてなのではないか。

」と、言ってました。
女性側の確信犯なのでは、と思いますけど・・・。
    • 1
この回答へのお礼

私も見ました!
でも確信犯って。。。!?
“今日は大丈夫”とかですかねえ?!
絶対大丈夫な日なんてないことくらい大人だからわかるだろーに。
女の人の悪い噂が入ると逆に落ち込みます。。。
でもだいぶ立ち直ってきました。

特にファンではないんですが、ごくせんに出てたからちょっと気になってました。

今仲間さんとドラマやってますよね?
夫婦もののドラマをやっているときに結婚とか恋愛のニュースがでると、なぜか「浮気っぽい」と思ってしまいます。
だから「仲間さんが浮気をされた」って感じでちょっと悔しいです。
なんか変な感じ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

今仲間さんとドラマしてますね~
あ~仲間さんとだったら素直に祝福できるのに。。。
でもちょっと立ち直ってきました。
お幸せに。。。(とはやっぱりまだ思えない!)

TVで、22時にニュース視ました。

私は♂(30代)なのですが、あのような容姿の女性を好む男性は多いと思いますよ。いわゆる、『男好きのする顔』していますから・・・。
男好きのする容姿の女性芸能人は、藤あや子などは代表格だと思います。すっきりとしていて、ちょこっと艶のある雰囲気は、似ていますね。私は、あまり好きではありませんが、大抵の男は好きだと思います、多分(笑。
    • 1
この回答へのお礼

ニュースしてたのですね!みればよかった。。。(T.T)
お相手の顔なのですが、かなり昔と思われる画像しかみてないのでいまいちわかんないんです!!特別きれいとも思わなかったですが。
男好きする顔ですか~。女なのでピンときません。藤あや子は確かに女の私からみても色っぽく素敵ですよね。そのくらい素敵な人だったら納得できるのですが。。。
う~んやっぱりしばらく立ち直れそうにありません。

私もショックでした。

某掲示板でも、すごかったですね。
谷原さんよりも、相手の非難が集中していました。
ママとして、どうなの?とか、妊娠報道が先行したことを、本人がリークしたんじゃないか?とか・・・

バツイチで、それも連れ子がいる女性と交際するのだから、先のことも考えたでしょうが
すぐに妊娠してしまったのは、想定外だったでしょうね。
でも、男として責任を取ったのは、さすがです。
と、思うことにしました。

会見のときも、隠すことなく答えていたので好感はもちました。
いきなり、二児の父になり大変でしょうが、谷原さんには幸せになって欲しいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

同じ気持ちの人がいてくれてうれしいです(T.T)
確かに相手の人にはいい印象を持てません。谷原さんの好感度があがったから余計納得できないです。まあ妊娠したのは両方の責任なんですけどね。。。相手の人がすごくいい人だったらいいのにと思います。なんか複雑なんですが。
私も幸せになってほしいと言う気持ちはあるのですがしばらくブルーです(T.T)

私も少しショックでした。

別に彼のファンでもないし、私は彼よりずっと年上で既婚者です。
なぜでしょう?
彼はすごく好青年で、真面目で頭もいいと思っていました。
実際そうですが。
やはり初婚の人と結婚してほしかったです。
でもこの結婚で、彼の好感度はますますアップしたように思います。
いくら好きでもなかなかできることじゃありませんよね。
ほかの人の子供まで育てるなんて。
お相手の方ってそんなにいい人なのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

同じ気持ちの人がいてくれてうれしいです(T.T)
私的にはバツ1子持ち、というのはそこまで気にならないのですが、前もでき婚、スピード離婚、しかも相手はいしだいっせい、というのがどうしても気になります。
谷原さんの好感度がアップしただけに一体どこがいいの!と思っていますのです。相手の人がすごく性格いい人だったらいいのに。そしたらちょっとは気も収まるんですけどね。ふ~。。。しばらく落ち込みます。

お気持ちわかります。

私も、好きな歌手が2人とも結婚なさって、
物凄くショックを受けました。
結局、2人とも離婚なさいましたけどね・・。

芸能人に限らず、男性ってちょっとクセのある女性を選ぶ人も多いいますよね;
同性から見て、「は?なんで?」って感じの・・・。
当然、結婚生活を始めて性格の不一致とかで離婚されるケースもあるでしょうね。

まあ、実際のところはどうかわかりませんが。結局マスコミも騒ぎすぎて尾鰭ついてると思いますし。
でも・・でき婚って。なんだか「責任取って!」的なイメージが強いんですけど^^;

実際には手の届かない人ですし、望みがないことは判ってるけど
結婚なさると聞くと、やっぱりショックですよね。
失恋した気分になって、お酒でも飲みましょう。
そして、忘れた頃には離婚されているかも・・・。
私がそうでしたので;;
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれて嬉しいです(T.T)まわりの友達は私の本気ショックをわかってくれないんです(T.T)
でも離婚はしてほしくないんです。複雑です。あ、でもやっぱしてほしいかも(^^;

母もかる~くショックを受けてました。

男の自分から見てもいい男だなぁと思うのですが、意外に締まりがなかったのかも。あまりケチは付けたくないんですが、元旦那は麻薬、そこから離婚と来てデキ婚となるとあまり心証はよくないですよね。顔もスゴく美人という訳ではないし…。う~ん。前はオセロの方でしたよね。…。なんとも言えないです。まぁ、デキ婚だと離婚もあるかもしれないし、そこに縋って今は気持ちを抑えたらどうでしょうか。
芸能人とは言え、好きな人が結婚なんて言ったらショックは受けますよね。心中察します。
    • 0
この回答へのお礼

まわりの友達は私が本気でショックを受けていると笑います(T.T)気持ちがわかってもらえるとうれしいです。
そうなんですよね~過去の離婚、デキ婚考えるとどうしても印象よくないし(まあ、嫉妬なんですけど。。。)顔もすごく美人なわけではない(まあ顔だけで選ぶものではないのはわかっているのですが)
すごくショックなんですが離婚はしてほしくないんです。なんか誠実そうなイメージがますます崩れるし。でも相手に子供がいて複雑な状況なのにきちんと避妊してなかった谷原さんてやっぱどっか抜けてるというかいい加減なのかなあ、ふう~。。。しばらく落ち込みます。