すごくばかみたいだなと自分でも思うのですが谷原章介さんの結婚にすごくショックを受けています(T.T)
まわりの友達にも散々言ったのですが、特に好きでない人は“ふ~ん”、結構好きな人は“ショックだけど別にそこまで。。。”という反応です。私も熱狂的ファンではなかったのですが、なぜかリアルな失恋のようにショックを受けています。今まで好きな芸能人が結婚してもそこまでショックを受けたことはありません。
私的にいしだいっせいの元妻ということが一番引っかかります。しかも2度目のでき婚。ただの嫉妬なんですけどど、そんな学習能力のない女となぜ?って。ほかにもこういう人っていますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

私は女性のほうが気になりました。


何か持ってるんだなぁー。(ひきつける魅力)
出来ちゃった婚については、男性の方が主導権を取り安いでしょうから
不用意というか、、、そんな男性が好みなのだろうか?この女性は。
谷原さんも、意外と軽めなんだなぁとイメージとの違いには驚きました。
ドラマと司会業を始めたばかりで間が悪かったですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと何か持ってるんでしょうね。
あとは相性がいいとか。居心地良いっていってましたし。
本人もいってましたけどやっぱ男と女って縁だなあとしみじみ思いました。
軽いというか確かに不用意ですよね。ってゆうかちょっと間抜け?!
でも好きですけど(T.T)だいぶ立ち直ってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 18:21

芸能ジャーナリストの井上公造氏は、「2度のできちゃた婚をした芸能人は、今回、初めてなのではないか。

」と、言ってました。
女性側の確信犯なのでは、と思いますけど・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も見ました!
でも確信犯って。。。!?
“今日は大丈夫”とかですかねえ?!
絶対大丈夫な日なんてないことくらい大人だからわかるだろーに。
女の人の悪い噂が入ると逆に落ち込みます。。。
でもだいぶ立ち直ってきました。

お礼日時:2007/01/23 18:17

特にファンではないんですが、ごくせんに出てたからちょっと気になってました。


今仲間さんとドラマやってますよね?
夫婦もののドラマをやっているときに結婚とか恋愛のニュースがでると、なぜか「浮気っぽい」と思ってしまいます。
だから「仲間さんが浮気をされた」って感じでちょっと悔しいです。
なんか変な感じ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今仲間さんとドラマしてますね~
あ~仲間さんとだったら素直に祝福できるのに。。。
でもちょっと立ち直ってきました。
お幸せに。。。(とはやっぱりまだ思えない!)

お礼日時:2007/01/23 18:09

TVで、22時にニュース視ました。



私は♂(30代)なのですが、あのような容姿の女性を好む男性は多いと思いますよ。いわゆる、『男好きのする顔』していますから・・・。
男好きのする容姿の女性芸能人は、藤あや子などは代表格だと思います。すっきりとしていて、ちょこっと艶のある雰囲気は、似ていますね。私は、あまり好きではありませんが、大抵の男は好きだと思います、多分(笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニュースしてたのですね!みればよかった。。。(T.T)
お相手の顔なのですが、かなり昔と思われる画像しかみてないのでいまいちわかんないんです!!特別きれいとも思わなかったですが。
男好きする顔ですか~。女なのでピンときません。藤あや子は確かに女の私からみても色っぽく素敵ですよね。そのくらい素敵な人だったら納得できるのですが。。。
う~んやっぱりしばらく立ち直れそうにありません。

お礼日時:2007/01/21 01:38

私もショックでした。


某掲示板でも、すごかったですね。
谷原さんよりも、相手の非難が集中していました。
ママとして、どうなの?とか、妊娠報道が先行したことを、本人がリークしたんじゃないか?とか・・・

バツイチで、それも連れ子がいる女性と交際するのだから、先のことも考えたでしょうが
すぐに妊娠してしまったのは、想定外だったでしょうね。
でも、男として責任を取ったのは、さすがです。
と、思うことにしました。

会見のときも、隠すことなく答えていたので好感はもちました。
いきなり、二児の父になり大変でしょうが、谷原さんには幸せになって欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ気持ちの人がいてくれてうれしいです(T.T)
確かに相手の人にはいい印象を持てません。谷原さんの好感度があがったから余計納得できないです。まあ妊娠したのは両方の責任なんですけどね。。。相手の人がすごくいい人だったらいいのにと思います。なんか複雑なんですが。
私も幸せになってほしいと言う気持ちはあるのですがしばらくブルーです(T.T)

お礼日時:2007/01/21 00:55

私も少しショックでした。


別に彼のファンでもないし、私は彼よりずっと年上で既婚者です。
なぜでしょう?
彼はすごく好青年で、真面目で頭もいいと思っていました。
実際そうですが。
やはり初婚の人と結婚してほしかったです。
でもこの結婚で、彼の好感度はますますアップしたように思います。
いくら好きでもなかなかできることじゃありませんよね。
ほかの人の子供まで育てるなんて。
お相手の方ってそんなにいい人なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ気持ちの人がいてくれてうれしいです(T.T)
私的にはバツ1子持ち、というのはそこまで気にならないのですが、前もでき婚、スピード離婚、しかも相手はいしだいっせい、というのがどうしても気になります。
谷原さんの好感度がアップしただけに一体どこがいいの!と思っていますのです。相手の人がすごく性格いい人だったらいいのに。そしたらちょっとは気も収まるんですけどね。ふ~。。。しばらく落ち込みます。

お礼日時:2007/01/21 00:50

お気持ちわかります。


私も、好きな歌手が2人とも結婚なさって、
物凄くショックを受けました。
結局、2人とも離婚なさいましたけどね・・。

芸能人に限らず、男性ってちょっとクセのある女性を選ぶ人も多いいますよね;
同性から見て、「は?なんで?」って感じの・・・。
当然、結婚生活を始めて性格の不一致とかで離婚されるケースもあるでしょうね。

まあ、実際のところはどうかわかりませんが。結局マスコミも騒ぎすぎて尾鰭ついてると思いますし。
でも・・でき婚って。なんだか「責任取って!」的なイメージが強いんですけど^^;

実際には手の届かない人ですし、望みがないことは判ってるけど
結婚なさると聞くと、やっぱりショックですよね。
失恋した気分になって、お酒でも飲みましょう。
そして、忘れた頃には離婚されているかも・・・。
私がそうでしたので;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれて嬉しいです(T.T)まわりの友達は私の本気ショックをわかってくれないんです(T.T)
でも離婚はしてほしくないんです。複雑です。あ、でもやっぱしてほしいかも(^^;

お礼日時:2007/01/21 00:46

母もかる~くショックを受けてました。

男の自分から見てもいい男だなぁと思うのですが、意外に締まりがなかったのかも。あまりケチは付けたくないんですが、元旦那は麻薬、そこから離婚と来てデキ婚となるとあまり心証はよくないですよね。顔もスゴく美人という訳ではないし…。う~ん。前はオセロの方でしたよね。…。なんとも言えないです。まぁ、デキ婚だと離婚もあるかもしれないし、そこに縋って今は気持ちを抑えたらどうでしょうか。
芸能人とは言え、好きな人が結婚なんて言ったらショックは受けますよね。心中察します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりの友達は私が本気でショックを受けていると笑います(T.T)気持ちがわかってもらえるとうれしいです。
そうなんですよね~過去の離婚、デキ婚考えるとどうしても印象よくないし(まあ、嫉妬なんですけど。。。)顔もすごく美人なわけではない(まあ顔だけで選ぶものではないのはわかっているのですが)
すごくショックなんですが離婚はしてほしくないんです。なんか誠実そうなイメージがますます崩れるし。でも相手に子供がいて複雑な状況なのにきちんと避妊してなかった谷原さんてやっぱどっか抜けてるというかいい加減なのかなあ、ふう~。。。しばらく落ち込みます。

お礼日時:2007/01/21 00:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q試験受けたい学校を合格するなと言う人をどう思いますか? 沖縄の人の考え方ですか? そこの試験を受ける

試験受けたい学校を合格するなと言う人をどう思いますか?
沖縄の人の考え方ですか?
そこの試験を受ける学校に合格しないように何か裏で工作されるのですか?

Aベストアンサー

回答不能。(質問文だけでは状況が不明な為)

気が付いていないのだと思いますが、あなたのような能力者様と違って、普通の人は他人の脳内の思考を読むことはできません。
その為に、他者とコミュニケーションを取る為に文章力の訓練を受けています。

質問者様が社会でそれらの人と暮らしていこうと思われるなら、自分の異能に頼らずにそれらのスキルを習得した方がよろしいと思います。

Q“おねえさん”と“おばさん”の境目、“おにいさん”と“おじさん”の境目

おねえさん”と呼ばれるのと、“おばさん”と呼ばれる境目は、何歳位だと思いますか?
同じく、“おにいさん”と呼ばれるのと、“おじさん”と呼ばれる境目は、何歳位だと思いますか?

皆さんの主観的な判断で、それぞれの境目となる年齢のイメージをお願いします。
・おばさん年齢は○歳から
・おじさん年齢は○歳から

Aベストアンサー

ともに、人生を3週した「36才」の誕生日。

見た目の個人差はあっても、境目はココ。

Q“国境の長いトンネルを抜けると、そこは・・・”

国境の長いトンネルを抜けると雪国だった”は、ご存知、川端康成の小説「雪国」の冒頭の一説ですが、さて、皆さんなりの解釈で、国境の長いトンネルを抜けると、そこには何がありますか?

“国境の長いトンネルを抜けると、そこは○○だった”

Aベストアンサー

そこは自分の背中だった。


(宇宙空間はねじれていて、どこまでもどこまでも見える望遠鏡があったなら、そこには自分の後ろ姿が見える、と昔きいたことがあります。ホンとかな。)

No.9さんの答えに少し通じるところがありますが、究極には自分自身に戻ってくるのです。

Qショックを受けた病気

こんにちは、
始めに説明しておくのですが、こんなところで質問するにはふさわしくない質問であるかもしれません、
もし、不快感に思われた方がおられましたら早急にに締め切りとさせて頂きますので失礼ながら質問させて頂きます。
先日、私のただ一人のおばあちゃんが認知症になってしまいました、施設に入所しているのですが原因は風邪をひいて部屋に一日寝込んだだけです。
それを聞いたとき、状況が絶えず進行していること、完全に元気だった前の状態に戻るのは不可能だということでした。私はなまじガンに発病されたと言われた方がマシだと思ってしまったくらいのショックをうけました。話をしても、もう私のことは覚えていない様です、孫の話に出るのは長男のことだけでそのたびに長男として振舞っています。
もう私のことが頭にないのかと思うと本当に悲しくなりました。
先日、歌手の本田美奈子さんが白血病で亡くなりました、冥福をお祈りします。白血病も難しい病気ですが、皆様が親族や友人など病名を初めて告白されたときに大きなショックを受けた病気とはなんでしょうか?
人それぞれかもしれませんが、私の様に認知症でショックを受けているとなんてものはまだまだ甘いのでしょうか?

こんにちは、
始めに説明しておくのですが、こんなところで質問するにはふさわしくない質問であるかもしれません、
もし、不快感に思われた方がおられましたら早急にに締め切りとさせて頂きますので失礼ながら質問させて頂きます。
先日、私のただ一人のおばあちゃんが認知症になってしまいました、施設に入所しているのですが原因は風邪をひいて部屋に一日寝込んだだけです。
それを聞いたとき、状況が絶えず進行していること、完全に元気だった前の状態に戻るのは不可能だということでした。私はなまじガン...続きを読む

Aベストアンサー

高一の女子です。
ショックを受けた病気…は私の病気でしょうか。
今年の1月末から、「不安神経症」と「過呼吸」という病気になりました。

不安神経症は文字通り、神経が不安に思い込ませてしまう病気で、
過呼吸は呼吸を不必要にし過ぎて二酸化炭素不足に陥り、呼吸困難になります。

発病したのは高校受験当日でした。
緊張とストレスと不安が最高になっていたのでしょう、下車駅で倒れました。
駅員の方がとても親切に地下の休憩室で休ませて下さって
なんとか気合で受験を受ける事が出来、無事合格しました。

この病気で一番厄介なのが、「出かけたいのに出かけられない」。
例えば何処かショッピングモール等に出かけよう、と前日から楽しみにしてるとします。
前日まではとても楽しみで、明日の事を思いながら眠りにつきます。
ですが、いざ当日となると脚と目がくらんでとても行ける状態ではないのです。
発病の兆しは以前からあったのですが、心配をかけまいと誰にも話しませんでした。
そして、自分自身これは自分の癖で治る為の薬もないだろうと決め付けていたのです。

その為、発病してから4ヶ月、一歩も外に出れませんでした。
まず、起き上がると苦しくて瞬きも大変な位でした。
夜8時頃になると必ず何かあるのか大きな発作がきて1時間ずっと続きます。
呼吸は出来ない、かろうじて目を開けられる程度です。
4ヶ月ずっと家の中で過ごして感じたのは家族のありがたみです。
外に出れない為に入院も出来なかったので(検査も受けられない状態でした)
欲しい雑誌や好きな漫画を発売日に買ってきてくれたり、
朝昼晩の食事を自室に運んでくれた母にはとても感謝しています。

4ヶ月経った時に母が病院に行って代理受診というものを特別にして頂いて
薬を処方されてからだいぶ楽になり、現在では学校にも通えています。
食後必ず薬を2錠(夜は+1錠)飲まなくてはいけないし、
外出の際には1時間前には特別な発作を抑える薬を飲みますが。

そして、学校側にも感謝しています。
自宅持ち帰り厳禁のレポートを、担任の先生が上司にかなりの無理を言って
私の自宅へ小まめに郵送して提出させて下さったのです。
病気の苦しみの中でレポートを仕上げるのはもちろん大変でしたが、
そのお陰で留年も退学もならずに済みました。

今年は桜とひまわりを見ることなく過ぎたので、来年は元気に見たいです。
紅葉は、明日から軽井沢へ旅行へ行くので、なんとか見れそうです(笑)

高一の女子です。
ショックを受けた病気…は私の病気でしょうか。
今年の1月末から、「不安神経症」と「過呼吸」という病気になりました。

不安神経症は文字通り、神経が不安に思い込ませてしまう病気で、
過呼吸は呼吸を不必要にし過ぎて二酸化炭素不足に陥り、呼吸困難になります。

発病したのは高校受験当日でした。
緊張とストレスと不安が最高になっていたのでしょう、下車駅で倒れました。
駅員の方がとても親切に地下の休憩室で休ませて下さって
なんとか気合で受験を受ける事が出来、無事合格...続きを読む

Qカルチャーショックを受けたこと

外国に行った際や、国内でも別の都道府県に転勤した時、あるいは友人知人と接していて、少なからずカルチャーショックを受けた事がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

アメリカ在住ですが。。。

1.ご飯を全く食べれないアメリカ人。ご飯が嫌いなひとが世の中にいるなんて信じられなかったです。

2.また、ご飯ねたですが、ご飯を茶碗にのせ、野菜炒めをお皿にのせたら、ご飯を茶碗から出し、野菜炒めと一緒に混ぜて食べたアメリカ人。どうしてそういう風に食べるの?って聞いたら、お皿を余計に使わないし、そうするほうがご飯に野菜炒めの味がしみておいしいそうです。

3.肉じゃがをシチューだと思っているアメリカ人。でも、もっと驚いたのが、肉じゃがは英語で、牛肉と野菜(又はじゃがいも)のシチューと訳されているところ(笑)

4.アメリカに来た最初の頃に、一番驚いたのが、生のブロッコリー、マッシュルーム、カリフラワーをサラダの中にいれてあったこと。

5.のりを紙きれだと思って、怖くて食べれなかったペルー人。これには驚きました。大きながたいの男性だったんですけど、のりを食べさせようと思ったら、思いっきり怖がって食べなかったんです。「これは、食べ物じゃない、紙切れだ~」って(笑)

6.日本と中国と韓国の区別がつかないアメリカ人。日本料理、中華料理、韓国料理は全て同じ料理であり、また、日本が中国にあると思っているアメリカ人。

7.日本のお米は匂いがないから質が悪いとタイ人にいわれたこと。これは結構以外でした。

8.アメリカでは、80年代にやっていた「たけし城」が未だにテレビでやっていて、日本人はとにかくかわっていると思われていること。

9.私は関東出身なのですが、東北地方に行ったとき、電車の車両が少なくなり、そして、山の中に入っていったんですけど、それだけでも怖かったのに、周りに座っているおばさんやおばあちゃんの言っていることが全く分からなくって、かなりのカルチャーショックを受けたことあります。

10.東北地方出身の子に、関東のひとは語尾をのばしたり、あげたりするから、いやらしく聞こえるといわれた時はびっくりしました。

11.また、おもしろいなと思ったのは、「漫画本(まんがぼん)」のことを、青森では「まんがほん」というところ。それから、「いちご」のことを「い’ちご」と「い」を強調していっているところ。とにかく、地方でこんなに言い方が違うんだってびっくりしました。

12.関西出身と私(関東出身)が、インターナショナルなイベントですき焼きを作ることになったんですが、すき焼きの作り方でもめたことです(笑)関西のひとはうどんをいれるのに、関東ではいれないこと。で、私は折れて、うどんをいれさせたら、おいしかったのにはびっくりでした(笑)

13.私は千葉県でもいなかの出身なんですが、小さい頃は自分が標準語をしゃべっていると思っていました。でも、中学生の時に通っていた塾の先生(東京出身)に、「○○市のひとは、~が来(こ)ないことをきないっていうよな~」って言われたとき、自分が標準語をしゃべっていなことに気づかされました(笑)

アメリカ在住ですが。。。

1.ご飯を全く食べれないアメリカ人。ご飯が嫌いなひとが世の中にいるなんて信じられなかったです。

2.また、ご飯ねたですが、ご飯を茶碗にのせ、野菜炒めをお皿にのせたら、ご飯を茶碗から出し、野菜炒めと一緒に混ぜて食べたアメリカ人。どうしてそういう風に食べるの?って聞いたら、お皿を余計に使わないし、そうするほうがご飯に野菜炒めの味がしみておいしいそうです。

3.肉じゃがをシチューだと思っているアメリカ人。でも、もっと驚いたのが、肉じゃがは英語で、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報