プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、皆さんにとても好きな芸能人がいて、その芸能人が結婚(もしくは恋人)したとしますよね??
それを知った時って、すごくへこみますか?それとも「この人が幸せなんだったらそれでいい」と思えますか?

私はすごくへこみます・・・(笑)別に、自分とその芸能人が付き合えたかもしれない、などという身の程知らずな自信を持っているわけではありませんが・・・それはもうめちゃくちゃへこみます(笑)

A 回答 (12件中1~10件)

私もかなりへこみます。


それこそ質問者さんと同じような気持ちですね笑"

でも、時間をかけてでもその人が幸せならいいって思えるように頑張ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
そうですよね・・・確かに気持ちの面で「頑張る」しかありませんもんね(笑)

お礼日時:2007/01/22 21:02

たまたま好きになった芸能人が結婚していて、好き(ファン)になった。

なら、それでいいのです。

今、大好きな俳優さんがいます。
私は彼が幸せだったらいい。幸せになってほしい。と最終的には思います。今も本当に思ってます。が、
家族に「彼が結婚したら、私は、きっと、ふた月は寝込む」と言っております^^へこみます。
歳も既婚も関係なく、恋心、女心です 号(┳◇┳)泣
私も最後の二行、bell917さんと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
ふた月も寝込むんですか?!笑 そうとう惚れこんでますね~☆

お礼日時:2007/01/22 21:06

結婚相手の人間性によりますね。


和久井 映見が萩原 聖人と結婚したときがそうでした。
あの時は、「なんで、あんなのと結婚するんだ?」と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
あっ確かにそうですね!!結婚相手が自分とかけ離れたものすごい美人か、顔も知らない一般人だと確かに諦めがつきやすいですね☆

お礼日時:2007/01/22 21:08

堂々と告白されるなら、残念だけどしょうがないと思います。


女性の場合、結婚を期に引退されたりする方もいるのでよけいですね。
でもそれで嫌いになるようなら、ただのアイドルとしてしか見てなかったってことでしょう。
本当に好きならへこむのは当然だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
あ~ナルホド☆アイドルは永遠に皆の恋人ですもんね・・・。確かにそれが、恋人宣言しちゃったら一気に冷めます!

お礼日時:2007/01/22 21:11

所詮は自分とは全く別世界の人のことなので


多少寂しくはなりますが凹むということはありません。

ていうか、なんだかんだと理由つけて後で離婚したりするのも常ですし、おめでたいとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
確かに最近の芸能人はバツイチが当たり前になってきてる気がしますね・・・。

お礼日時:2007/01/22 21:12

そうなっても仕方がない。

別世界の人だから・・・
と思っていても凹んでしまいますね。
テンションがかなり下がります・・・
お気持ちが良く分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
別世界って分かってるんです!分かってるんですけど・・・真剣に恋しちゃうのが辛いですね・・・(笑)気持ち分かっていただけて嬉しいです。。

お礼日時:2007/01/22 21:14

へこみますが、別世界のことだとあきらめますね。


所詮自分は相手の目にも映らないんだ、と思います。
(真剣にこのことを家族に言ったらバカにされましたが ^^;)

「熱愛発覚!」というニュースを信じるファンで、
その相手の女性タレント(男性タレント)をののしる人もいますが、
そういうのはファンとして、「ちょっとどうかしてるんじゃないの?」と思ってしまいます ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
あ!それは私も思いますね~☆まぁ、頭の中だけで罵倒するのは勝手ですけど、真剣に騒いでるのは見苦しいっていうか・・・(苦笑)

お礼日時:2007/01/22 21:16

こんばんは



ヘコみはしませんが、びっくりします。
その人が選んだのなら良いと思います(理想論ですけどね)

もともと住む世界が違うので、実感も湧きませんねぇ・・・。
去年、ゆずの北川さんの熱愛報道があった日から1週間ほどは、その事で頭がイッパイになりましたけど・・・。

もし、好きな芸能人の離婚報道や破局報道があれば、『ヨッシャー!』と心の中で思ってしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
そうそう!!離婚したり破局したりしても、自分が付き合える訳ではないのに、なんかテンション上がっちゃうんですよね(笑)←私、陰険ですねー・・・

お礼日時:2007/01/22 21:19

 先日質問にあるようなことがありました。


 若い方でしたから、結婚の早さに驚きましたし、正直ショックでした。相手は、芸能界以外の方でよさそうな方でもあったので、納得する部分もありました。

 相手が自分よりも主観的に劣る方であったとしたら、へこんだかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
確かに、自分の方が勝ってるのに・・・とか思うときはあります。(苦笑) 身の程知らずもいいとこですね(笑)

お礼日時:2007/01/22 21:22

お幸せに。

って思います。本当に。

私に言わせると芸能人はアニメのキャラクターの様な物で
キャラクターが結婚したようなもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございます。
なるほど。ご回答者様のように、現実と理想をキチンと区別なされている方は、熱愛報道に一喜一憂してる私にとって理想の鏡ですね(^^;)

お礼日時:2007/01/22 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!