1巻を読んだ後、次の巻を早く読みたいという気持ちにさせてくれる漫画を探してます。

なぜか最近、昔人気があった(タイトルは伏せますが)漫画がつまらなくなってきているということが多いんで、
最初から完結までストーリーがしっかりしている漫画(少女漫画以外)を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

どのような作品をお好みかが分からなかったので幅広く挙げてみました。

是非一度読んでみて下さい☆
(正直いうとこれらは表紙で躊躇、中身に大興奮でしたので偏見なく読んでみて下さいね/^v^)

森薫さん「エマ」_19世紀を舞台に日常の出来事が一つ一つが暖かく、印象的に描かれています。すごく清潔な印象のマンガ。

岩原裕二さん「いばらの王」_謎ありアクションありの、まるで2時間モノの洋画を見ているような力強い見応えです。

三宅乱丈さん「ぶっせん」_深いキャラ設定とぶっ飛んだテンション、そしていきなり知的な奥深さに驚愕のギャグです(青春もたっぷり)

あだち充さん「タッチ」_恋愛要素はありますが、さりげない仕草やセリフの端々がかっこいいです!

沙村広明さん「無限の住人」や佐藤大輔さん 伊藤悠さん 「皇国の守護者」も面白いですがまだ完結していません。
浦沢直樹さんはどれもヒットパレードだと思います。
    • 0

「カケル」竹下堅次朗(作)

古いほうは小学館全13巻、復刻版は去年フォックス出版から全7巻
五感が鋭くなる主人公が事件を解決していく・・・
という内容です。
最後まで読んでいないのですが打ち切りのような形で終わったようです。
    • 0

チャイルドプラネットとか寄生獣とかはどうでしょうか?

• 0

オススメの漫画ですが、

・ベルセルク
・バガボンド
・蟲師

が良いと思います。
他にも個人的ですが「浦沢直樹」の漫画も面白いと思います。
    • 0