Amazon.co.jpの電話番号って分かりませんか?
会社の電話番号でも何でもいいんで、お願いします。

A 回答 (3件)

電話: 0120-999-373です。

参考URL:http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1111381 …
    • 28
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました。

家に保存してあったAmazonの納品書に書いてありました。

(フリーダイヤルは他と同じなので省略します)
携帯電話から 011-330-3000
    • 22
この回答へのお礼

フリーダイヤルのほかにもあるんですね。
回答ありがとうございました。

利用規約の一番下に「お問い合わせ先」として電話番号が記されています。

これでいいでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • 10
この回答へのお礼

そう、私が探していたのはこれです!
回答ありがとうございます。