プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazon.co.jpの電話番号って分かりませんか?
会社の電話番号でも何でもいいんで、お願いします。

A 回答 (3件)

電話: 0120-999-373です。



参考URL:http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1111381 …
    • good
    • 29
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 22:16

家に保存してあったAmazonの納品書に書いてありました。


(フリーダイヤルは他と同じなので省略します)
携帯電話から 011-330-3000
    • good
    • 24
この回答へのお礼

フリーダイヤルのほかにもあるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 22:23

利用規約の一番下に「お問い合わせ先」として電話番号が記されています。


これでいいでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そう、私が探していたのはこれです!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/26 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!