プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は、堀北真希さんのファンです。清純というか、ピュアで可愛らしいところが好きです。
ここで質問ですが、みなさんは彼女のどのようなところが好きですか?それほど好きではないという人もいると思いますが、感想を聞かせてください。
 

A 回答 (8件)

私はケータイ刑事の中では堀北さんの銭形舞が一番好きなので、今もファンです



それは、可愛いしピュアな感じがするし、身近に良そうだけど絶対にいないちょうど良い可愛さが良いと思います

鉄板少女アカネなどのいろんなドラマに出ていますが、いまひとつ彼女の良さを出してくれる物に出会っていませんね

でも、はまれば光ると思うので、今後に期待したいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 「鉄板少女アカネ」では、今までとは違い、「元気いっばいの少女」を演じていましたね。それも可愛かったですが、確かにschoolさんの言うように、彼女の良さを生かした作品にはまだ出会っていないかもしれませんね。
 関係ないかもしれませんが、私は富士フィルムのCMが好きです。
http://fujifilm.jp/cm/

お礼日時:2007/01/22 16:14

真面目で程よく賢そうな顔立ちが好きです。


「ALWAYS」の演技も良かったです。
女性誌ですっぴんの写真を拝見して正直「そんな特別可愛いわけじゃない」と思いましたが、それでも自分可愛い可愛いと言うのが過剰に現れているアイドルよりよっぽど好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 真面目と言えば、黒髪の女優さんも今では珍しいですよね。個人的には、資生堂「TSUBAKI」のCMに出てほしいと思っています。
 wycoさんの言うように、「ALWAYS」の演技はよかったですね。私は東北の田舎に住んでいるので、あのように方言を使い演技をする姿を見て、とても親近感がわきました。

お礼日時:2007/01/22 16:19

友達はひきこもりっぽくて好きと言ってました笑。

確かにねぇと思いました...近親感があるので、ガンバレ~みたいな感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに、どちらかといえば、高値の花というより「クラスにいるかもしれない」と思うような身近な存在かもしれないですね☆

お礼日時:2007/01/22 06:51

実際に会ってみて見ると、テレビの方が美人に見えたので。


(実物は不細工というほどでもないが、期待したほどでもなかった)

画面映りが良いのがポイントですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 実際に会ったというのはすごいですね。テレビ映りがいいというのは得ですね。実際に会うとキレイなのに、テレビではいまいちであまり売れていないという芸能人もいますし…。

お礼日時:2007/01/22 05:11

私は顔と雰囲気ですかね。


最初は何とも思ってなかったんですが、レミオロメンの「3月9日」のPVを見てヤラれちゃいましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 私も、最初はテレビに出ている多くの女優の一人としか見ていませんでした。なんとなく好きになったのは、インタビューなどで普段の表情を見てからですね。

お礼日時:2007/01/22 04:29

特にファンというわけではないのですが、「ケータイ刑事 TheMovie」で、商店街でダンスを踊るシーンがあったのですが、明らかに恥ずかしそうでかわいかったですね。


ちなみに私は今までのケータイ刑事の中では零ちゃん(夏帆さん)が一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに、あのシーンは恥ずかしそうでした(笑)。
夏帆さんも、とてもすてきな女性ですよね☆

お礼日時:2007/01/22 03:51

女ですが大好きです。

数年に一回自分の中で現れる美少女という感じです。過去に好きだったのは昔の松本恵さん、昔の山田麻衣子さんなどです。
堀北真希さんの魅力は儚なそうで薄幸そうなオーラがあることでしょうか。私的には暗そうな所が魅力です。あと容姿に関してはスタイルが良すぎない所も良いです。顔は大好きです。
明るくて元気いっぱいなアイドルはたくさんいるので、アイドルの中では光っているという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 女性からも好かれているというのは、個人的にうれしく思います。確かに美少女ですが、元気いっぱいというよりは儚さそうですね。今後も、男性からも女性からも好きでいてもらえるような女性でいてほしいと願っています☆

お礼日時:2007/01/22 03:49

正直最初はそんなみんながいうほど可愛くないと思っていましたが、


TVで見る限りの人柄がなかなか可愛いと思えてきました。

あと、身体的なことで言えば目が可愛いと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答していただき、ありがとうございます。私も、外見というより人柄が好きです。昨晩の日本テレビの音楽番組で、彼女が大好きな「EXILE」の前ですごく緊張しているのを見て「カワイイ」と思いましたし☆

お礼日時:2007/01/22 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!