アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメが欲しいのですが分割で買える店を探しています。
その際、ローン会社のローンではなく、
その店でのローン・分割で買えるところがいいのですが
知っている店舗やWEBショップなどありますか。

というのはローン申請などが通らないためです。
ヨドバシカメラのローンは、通りませんでした。
ですが、ベルメゾンの分割振込みは可能でした。
購入できそうな店を知っていれば、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

厳しい回答になりますがお許し下さい。



>>ヨドバシカメラのローンは、通りませんでした。
ヨドバシカメラの提携ローンはソニーファイナンスです。ジャパネット高田もソニーファイナンス&セントラルファイナンスです。
ジャパネット高田で申し込みしても、結果は同じだと思います。

>>ですが、ベルメゾンの分割振込みは可能でした。
基本的に信販会社その他のクレジット業務をしている会社と、通信販売を行なっている会社では、個人情報機関が違います。
ですから過去にローンやクレジットで支払い事故を起していても、通販の会社にはわかりません。

ヨドバシカメラのローンが通らなかったとすると、おそらくどこの信販会社もOKしないと思います。
なぜ通らなかったのか。
1過去に金融事故がある。
2申し込み書に偽りの記載がある。
3収入に問題がある。
などでしょうか。。。

おそらく質問者さま自身も身に覚えがあるんじゃないですか?
1過去に金融事故がある。これはどうにもなりません。
登録日から5年以上経過しないと削除されませんから、しばらくローンを組むのは無理です。
ローンを利用せずに現金で購入しましょう。
機種さえ限定しなければ、1万とか2万程度でうっているでしょう?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
原因などに関しては調べてありますので、
その件に関しましては、できれば触れていただきたくなかったのですが・・。ですので、ローンではなく、
分割で購入できる店を探していたのです。
ローンははじめから考えておりません。
また事情により機種にはある程度の指定があるのと、
2万円程度でも現金がつくれないためです。
前半は参考になりました。ありがとうございました。

補足日時:2007/01/22 04:26
    • good
    • 0

 ジャパネット高田は?


 SONY系の信販会社ですが、審査が結構甘いみたいです。

参考URL:http://www.japanet.co.jp/shopping/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みてみます!!

お礼日時:2007/01/22 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!