アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先での出来事なんですが、洗い場で、白い布巾をボウルの中のキッチンハイターにつけていました。
私がバイトを終えて私服に着替えて、洗い場で手を洗っていたんですが、腕の袖口が気づかないうちに、そのキッチンハイターの液が入っているボウルの中に入ってしまっていたんです。
その服は綿70%、ポリエステル30%の深緑色の生地なのですが、キッチンハイターの液が付いてしまっている部分だけ、赤色になってしまいました。
クリーニングで落ちるのですか?教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ハイターの場合、汚れが付いたわけではなく、逆に漂白されて色が落ちた状態です。


残念ながらクリーニングでは元に戻りません。
家庭用の染料で目立たないように染めるくらいしか手はありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました。残念ですがしかたありません・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 05:05

落ちません!残念ですが・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ですが、仕方ないですね・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!