プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前海外旅行を家族でするためやも無く関空駐車場と提携しているペットホテルに預けたのですが、態様も悪く引き取りに行ったときには、余りにも可哀相な状態だったので後悔しました。又預け無ければならない状態が出来てしまったので、京都市内で安心して預けられるペットホテルをご存知の方が居られたら教えてください。

A 回答 (1件)

京都在住です。



今まで数箇所のペットホテルに預けました。
その中で一番よかったと思うところです。

http://www.betty-m.info/pet_hotel/

日中は他の犬と遊ばせてくれます。
ごはん、おやつ、おもちゃなどは持ち込みです。

預けている間中すごく心配でしたが、迎えにいったときはおとなしく店員さんに抱っこされてました(抱っこはすきじゃないのにw)
また、「他の大きい犬とも仲良くあそんでましたよー」など日中の様子を教えてくれたり
「おやつ、あげすぎちゃったかもしれないです。」といいながら残ったおやつを返してくれましたが、全部あげてもいいつもりで渡していたのに考えておやつをあげてくれてたんだなーと気遣いを感じました。
また、朝一にお迎えにいったのですが「散歩も朝ごはんも終わってます」との事でした。
(以前、別のペットホテルに預けた時は、1時に迎えにいったのに「忙しくて朝ごはんがまだです」と言われたことがありました)

犬もご機嫌だったので、用がなくてもホテルいく?と聞きたくなるぐらい満足しました。

あくまでも私の場合なので、預けるときは自己判断でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございます。良く通って居るのですがきずきませんでした。ホームページを見ましたが店内の感じも良さそうなので、今度の休みに早速行ってみたいと思います。詳しい情報も有難うございました。

お礼日時:2007/01/22 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!