アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァージョンアップにといれたのですが、インターネットがつながりにくくなり,人から削除してみてはといわれました。が、やり方がわかりません。その情報の正否も含め教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

IE7は、既に正規版と成って居ますので取り立てて不具合とかは無いのでは無いかと思います。


ただ、タブブラウザーとして使うと、今までとは使い勝手が違いますが、タブブラウザーが厭なら、旧来の使い方も出来ます。

取敢えず、右上のツールから、接続の問題の診断は試されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試していませんでした。確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 15:56

#1です。


コントロールパネル⇒  でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと#1って、、?すみません、、

お礼日時:2007/01/22 18:25

()コントロール⇒(プログラムの追加と削除)で(上部の更新ファイル)に(チェック)して下部の(IE7を削除でIE6に戻る)筈ですが、自己責任でお願い致します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むずかしそうですね、、

お礼日時:2007/01/22 18:22

下記URLの


「Internet Explorer 7 をインストールする方法およびアンインストールする方法を教えてください」
という箇所に方法が掲載されています。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/suppor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 18:23

削除ではなく前のバージョンに戻すのならスタートメニューからコントロールパネル→プログラムの追加と削除でできますよ。


IE自体はOSと密接に関係してるので削除してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2007/01/22 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!