名古屋出身の4人組バンド「さくら」のことを教えてください。1月6日に名古屋駅周辺で歌ってました。CDも2,3?出してるようなのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ホームページがあります。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4055/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「さくら」博士になります。

お礼日時:2001/01/15 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qさくら咲くよさくら咲くよさくら♪という歌。

タイトルどおりの質問です。誰のなんていう曲か教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

ザ・コブラツイスターズの『サクラサク平成十七年』

ではないでしょうか。

http://brobanguide.jp/music/ms200503130000.html

参考URL:http://brobanguide.jp/music/ms200503130000.html

Qおとめ組・さくら組の写真集について

 この前、お店で子供が欲しがりました。
でも、水着の写真集だったので、「また今度ね」といいましたが、まだ欲しいみたいなので買ってあげようか?迷っています。
 まだ小学低学年ですので、あんまり心配もありませんが、以前他のタレントさんの写真集を買った時に下着とかばっかりで、「なんかHやな~」って子供が言っていたんで、どんな感じの内容なのかな?と思い質問しました。
 購入された方の率直な感想を聞きたいです。
後、こんな感じの写真がありましたっていうのを教えてもらえませんか?
 出来たら、クリスマスプレゼントにでもしてあげたいと思っていますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

ほとんど水着ですが、たいしてHっぽくはありませんでした。
露出はしているけど、健康的な感じだと思います。
よくあるグラビアアイドルの写真集のような、悩ましげなポーズはありません。
だから問題がないか、は分かりませんが。

Q「♪さくら、さくら~」って感じの歌(最近)の曲名を知りたい

最近流れている(多分新曲)、「♪さくら、さくら~」とか「泣くなよ友よ」っていうフレーズが印象に残る男性ボーカル、バラード調の曲名、歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

森山直太朗さん(26)の2ndシングル曲「さくら(独唱)」です。
2003.03.05発売

TBSの「世界ウルルン滞在記」のエンディング曲です。
ここで試聴できますよ。
http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/
森山良子さんの長男です。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002100102.html

Q女友達とツインボーカルでバンド組んで、来年の文化祭で歌おうと計画中なのですが…

おすすめの楽曲ありますか?
3曲歌う予定で、今のところ久保田利伸さんの
「keep holding U」を入れようと思っています!
女2人でハモれるようなおすすめの曲あったら
ぜひ教えてください!

よろしくおねがいします(^◇^)

Aベストアンサー

REBECCAのフレンズ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Rebecca/download/d3.html

木蓮の涙
http://www.universal-music.co.jp/slt/upch5270.html

Sweet Memories
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Chaka/SRCL-1950/index.html

Bank Band with Salyuのto U

Qサビが「さくらさくらさくら」というラップ曲(男性)

さっきスーパーでかかっていて、気になりました。
「さきみーだれーてるー
 さくらーさくらーさくらー」
っていう歌詞です。
アーチスト名、曲名を教えてください。

Aベストアンサー

FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/discography/index.php?artist=funkymonkeybabys&did=MUCD-5107

↓下記URLはPV視聴です。(曲名クリック)

http://www.barks.jp/artist/?id=1000001137&m=musicvideo

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20608

参考URL:http://www.funkymonkeybabys.com/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報