プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2のプロアクションリプレイを買ったんですけど初期のバージョンらしくかなり使えません(バージョンを間違えたみたい)・・別の店で見たら3ライトと3.5と別の会社のエクスなんとかがあったんですけど、どれが一番良いんでしょうか?(PS版のCDX3みたいにムービーが見れたりコードサーチ?ができたりタイトルが多く収録されているやつが良いんですけど)

A 回答 (1件)

PS2のバージョンにもよりますが、最近はアクションリプレイ対策をしているゲームが多数あるのでゲームッテックの「エクスタ-ミネーター」の方が使いやすいです。


入力方法が違うからなれるまではたいへんかも。
よく使用する語句が最初から漢字で登録されているのでコードタイトルはつけやすいですよ。
PAR3とX-T両方使ってみての私の感想ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/08 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!