アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日溝の口のマルイで買い物しました。
そこで初めて”MANGO”というブランドがあるのを知りました。それで、結構自分にあっててはまってしまいました!
そこでなんですが、東京都または神奈川県内で、MANGOのショップは溝の口以外にどこがあるでしょうか??教えてください~!!

A 回答 (2件)

こんばんは!



神奈川県内…川崎西武
東京都内…マルイシティ池袋(3F)・丸井吉祥寺店(本館4F)
 渋谷店(東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビル)
があるようです。

丸井内店舗についてはこちらです。
http://www.0101.co.jp/cgi-bin/BRAND/store_list.c …

参考URL(MANGO・スペインのHP)→【www.mango.es】を選択→出てきたウインドウの【Shops】→
【Find Your Shop】を選択→Country『Japan』を選択→Townで見たい都市を選択
で調べられました。御参考までに(*^_^*)

参考URL:http://www.mango.es/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
MANGOのHPはみたんですが、日本語がなかったので、一応英語でちょろっとみたんですけど途中で止めてしまいました。。。
渋谷のマルイにあるんですか!渋谷に通学してるので,今日早速見に行ってみたいと思いまーす☆

お礼日時:2002/05/13 12:41

MANGOの渋谷店ですが、丸井の中ではないんです~。


 渋谷店の住所→東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビル
 電話番号→03-3770-2727 です。

 又、回答No.1の参考URLの説明にも不備がありました…。
 正しい手順は以下の通りです。

 参考URL(MANGO・スペインのHP)→【ENGLISH】を選択
 →【www.mango.es】を選択→出てきたウインドウの【Shops】に
  カーソルを合わせる→ 【Find Your Shop】を選択
 →Country『Japan』を選択→Townで見たい都市を選択

大変申し訳ありませんでした…m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!