車のCMの曲のタイトル(come on everybodyで始まる)を教えてくださいm(。_。;))m

A 回答 (1件)

タイトル C'MON EVERYBODY


作詞/作曲 EDDIE COCHRAN
アーティスト…THE CONDORS(ザ コンドルズ)
原曲アーティスト…EDDIE COCHRAN(エディ・コクラン)
_でしょうか

この回答への補足

あってましたあああああヽ(´∀`)ノ めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございました!!!!

補足日時:2007/01/23 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かめてみますうううヽ(´∀`)ノ ずっと知りたかったのであってたら本当に嬉しいです!!!!!ありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2007/01/22 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名教えてくださいm(_ _;)m

チラッとしか見れなかったので、よくわからないんですけど…
○・○・○・○とゆぅ感じで、全部大文字の英語が入るんです。それで、「L」と「M」はどこかに入ってたよぅな気がします…。
曲は、英語の歌詞でした。
よくわからないんですが、もしかしてってだけでも良いんで、わかる方いたら教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

「L」と「M」から思い当たるものに、
Mel & Kim(メル&キム)の「FLM」という曲があります。

下記で試聴できると思います・・・。
(80年代の洋楽です)

違ってたらごめんなさいね。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000723I/qid=1094230561/sr=1-5/ref=sr_1_0_5/250-4411320-8183431

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000723I/qid=1094230561/sr=1-5/ref=sr_1_0_5/250-4411320-8183431

Q2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです! 最初のイントロがギターで始ま

2001年の前半頃にソニーバイオのCMで流れていた洋楽が知りたいです!
最初のイントロがギターで始まり男性ボーカルです♪ネットで調べてもそれらしきものが出て来ません(´`:)ソニーバイオCMでも「ワンモアタイム」という曲ではありません。

Aベストアンサー

SonyのCMというと
CM STYLE-Sony CM Tracks-
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw&list=PLCKKtNvQLSHzWsgkzPEjfMrnjK_u7eA66
というCDが発売されていて、

その中に収録されている。

Oasis - Whatever
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

が洋楽でイントロがギターの曲です。
2001年頃CMの曲だったかもしれません、
違っていたらすみません。

Q☆アーティスト名と曲名教えてくださいm( _ _ )m

映画「バイオハザード2~アポカリプス~」
のエンディング曲で歌っているアーティスト名と曲名
を教えてくださいm( _ _ )m

Aベストアンサー

こんばんは。

SLIPKNOT - Vermilion
The End Of Heartache / Killswitch Engage
のようです。
下記で視聴できます(*^_^*)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1830063

Qこの曲のタイトルを教えてくださいm(・v・)m

「シラシーラー シラシーラー ソソファミレド・・・」というフレーズが繰り返される曲なのですが、どなたかお詳しい方よろしくお願い致します。ディズニー関係で使用もしくは世界の童謡のようなジャンルの曲と思われます。

Aベストアンサー

クマのプーさんかもしれません。
お確かめください。

https://www.youtube.com/watch?v=cbVLKo9Sf7c

Q「Come on a my house」のカバー曲を探しています。

「Come on a my house」のカバー曲で男性アーティストが歌っている曲を探しています。
この曲はRosemary ClooneyやJulie London,Ella Fitzgerald等が有名ですが、みんな女性なんですね。
以前聞いた記憶だと、演奏自体はビッグバンドっぽいジャズサウンドで、結構派手めな演奏だったと思います。曲の最後にコーラス(?)が、「Come on a my house!」と叫んでいたのが印象に残っています。
少ない手がかりで申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
ちょっと探してみましたが、確かに男性のカバーは少ないですね。
その中で該当しそうなのは下記でしょうか?↓

Big Kahuna / The Copa Cat Pack
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=908026

あとビッグバンドぽくはないですが
Charles Cermeleというアーティストもカバーしています。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=212426

以上お探しのカバーではないかもしれませんが、ご参考までに。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報