アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、webmin1.310のモジュール「software」を追加しようとして、webminのホームページからダウンロードしたsoftware.wbm.gzのファイルを「モジュールのインストール」を実行したところ、「このOS(Generic Linux 2.6)はサポートしていません」とのメッセージを受けました。
サポートされたファイルが公開されるまで、「software」を追加することはできませんでしょうか?細かいお話で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

vinelinux Home Page(公式サイト)


http://www.vinelinux.org/

既に2.6を使用している経験者に対してLinix初心者の私が言うのも不遜なのですが・・・

サイトには「Vine Linux 2.6 向けのセキュリティサポートは 2006年2月 をもって終了いたしました。」と明記されています。
まぁWindowsでもMEがサポート終了していますが、サポート切れの2.6に固執するよりは早急に3.2以降にバージョンアップしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!