アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール設定に関してまったく無知です。
家庭内でメールユーザーを分けなければいけないことになり、1つのパソコンで2人のユーザーメール(Outlook express)を作ろうと思い、ユーザーの追加に挑戦してみました。しかし、入力を完了して、いざ送受信ボタンを押すと何度も何度もユーザー名とパスワードを要求されます。
何度入力しても要求され、一向に受信できません。送信は順調に行くんですが・・・。
何か間違っているのかと思い、メインユーザー(普通に送受信できます)の設定を見ながらやっているのですが、間違っていないようなのです。
ユーザー追加の方法を教えてください。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

• 0

念のためにお聞きしますが、その新しく設定しようとされているメールアドレスは、どこから取得されましたか?

自分で勝手に作ったアドレスでメールソフトを設定しただけでは使えませんが、たまにそれをしようとする方がいるので...。
    • 0

送受信ボタンをクリック→「受信したいアカウント名」をクリックしましたか?

• 0