アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人ができたら、友達とかに報告したくなるじゃないですか?
それで友達とかに「どこで知り合ったの?」とか聞かれたら、何て答えますか?正直に「サイトで知り合った」って言えますか?

A 回答 (4件)

私は、サイトで知り合い結婚をしました。

親友とかにしか本当のことはなしていませんでした。友人の紹介とか、飲み会とか。っていってました。結婚式でも、二人の出会いを紹介するときはそのように言っていましたね。何人かの友人は知っていましたが、親戚とか、年配者にはあまりよくないイメージを思っている人が多いのでいえなかったです。最近できた友人に聞かれたときは、実はサイトで・・・って言いにくかったけど、言いにくそうに話したけど、案外へ~そうなんだって感じで偏見とかなかったです。
    • good
    • 0

私は経験ないのですが、知り合いはサイトで知り合って結婚します。

しかも外国の方です。
親戚や友達、周りには「サイトで知り合った」って言ってますよ。周りは、あんまりよくは思わないとゆうか・・・心配がってました。知り合って半年で決まったことなので、3回くらいしか会った事もないのに結婚なんて・・・。
サイトで知り合ったのが言いにくいのであれば、他のいいかたでもいいんじゃないですか(^^)
    • good
    • 0

言いにくい友達もいました。


ネットで出会った、って理解できない人もたくさんいます。
そういう方には、「友達の紹介で・・」
って答えています。
でも、今じゃたいていの人に
ネットで出会った、と言えています。

でも、そう言えたのは
彼と週に何回も会える生活になってから・・
普通のカップルと、何ら変わらないようになってからです。

ネットでしか会えない状態だったら、流石にいえません。
    • good
    • 0

私は男ですけど言いましたよ。


サイトで知り合ったことを言うのが恥ずかしいなら
別に言わなくてもいいし聞かれて答えなければならないなら「知り合ったのはサイトだけど話してるうちにすごく感じがいいひとだったから・・・」とか理由つければいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!