アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇毛の処理はどうしてるの?カミソリなんてないはずだけど。やっぱりヤラセ?!

A 回答 (4件)

いえいえ、ちゃんとカミソリも物資調達ゲームの賞品にありましたよ


物資調達ゲーム「相撲」の時の副賞です

この時の副賞は、鍋、歯ブラシ、ハンモック、水中眼鏡、そしてカミソリでした
鍋はデレブチームが、それ以外はベケウチームが獲得していますね
メインの賞品は「ニワトリ2羽」でしたね

ま、ヤラセっぽいってのは否定できませんけど(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミソリもあったのですか。だからノースリーブでも平気なんですね。
相手の女性たちはTシャツですもんね。
カミソリって、女性が使ったあと男性がヒゲを剃ったりするんですかね(笑)

お礼日時:2002/05/12 13:00

いつだったか、女性メンバーが男性メンバーに


「ムダ毛の処理してる暇があったら、もっと働いてほしいんだよ!」
と怒られてるシーンがあった覚えがあるので、処理してるんだと思います。

もしやらせなんだとしたら、「処理している設定になっている」て事ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無人島生活に無駄毛はな~って、思いますけどね。やっぱり、身だしなみをきにするのかな? 

お礼日時:2002/05/13 09:43

私は時々しか見てないので


分からないんですけど…

みんな、それぞれ
ケッコー大きい荷物を
持ってますよね??

あれの中にカミソリも
入ってるんじゃ…(^^;;)??

もし私だったら、
「カミソリだけは持っていかせてぇー☆」
と、事前に哀願すると思います。必ず!

あの女性達だって、きっと
哀願したことでしょう(謎)

その場合は、プロデューサーも
「駄目!」とは言えなさげ。。。
(なんとなく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれって、生活用品なんかゲームを勝ち抜いて貰うんでしょ?
歯ブラシも片方のチームに一本だけでみんなで使い回ししてましたよ。
カミソリは、ゲームの賞品には無かったと思うんですが・・・

ヤラセですかね~(^^;)

お礼日時:2002/05/12 09:14

それでなくてもヤラセっぽいのに(爆)


脇毛の処理までしてたら、更にヤラセっぽいですよねぇ~
私はヤラセだと思ってます・・・
サバイバー好きな方、スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、ふつうにテレビ観てたんですけど、やっぱり、ヤラセなんですか?
知りませんでした。

お礼日時:2002/05/12 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!