アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度,子供と(今春中1男子)私の服を京都駅前周辺で買い物に
行きたいと思っております。
私もカジュアル的な若者層の服が好きでして,子供とまとめ買いがしたいのですが,
京都駅周辺で近鉄や,アバンティなどは以前から知ってるんですけども
他の見に行ってみたら?と思う店が在れば是非に教えて下さい。
なんか,お洒落な格好が好きでしてw
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

A 回答 (2件)

京都駅前限定ですか?


若い子向きだと「四条河原町・新京極」あたりにたくさんお店があるんですが・・
京都駅から地下鉄に乗って2個目の「四条河原町」で下車です。
大丸に上がるとすぐ隣に「錦市場」があります。
そこを通って(その商店街を見て歩くのも面白いです)ドン突きに「錦天神」があり、その通りが新京極になります。
そのあたり一体に若向けの服やさんがたくさんあります。
土日は混んでますが、ぶらぶら見て歩くのも楽しいと思いますよ
http://www.kyoto-shijo.or.jp/msearch/c.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても親切に有難う御座います <(_ _*)>
四条,京極は大変に,買い物には適してましよね~。
ちょとでも人が多すぎ (ノё`)ペシ
衝動買いも多そうですね^^;

ああ~でも,やはり子供を連れて歩くのには最高かもですね・・・
心変わりしてきました。行こうかな~w
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

お礼日時:2007/01/23 01:09

京都駅前で買物する事ってあまりないけど、


若い男の子向けのカジュアルな服屋さんって殆ど無い気が…。

なので私も河原町の商店街・新京極通りや寺町通りをオススメします。
男女共に若い子向けのプチプライスなカジュアルブランドのお店が
沢山並んでますし好みにもよりますが古着屋さんなんかも
沢山あるので安くで沢山の服を買えると思います☆

また、近くに藤井大丸やOPAなどのビルもあるので
見て周るのも良いとおもいます♪

私的には藤井大丸がオススメです(^^)
商店街に比べるとやはりお値段は高めですが、
カジュアル系のセレクトショップなんかが沢山入ってるので
お母様にピッタリかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難う御座います。
成るほどです。やはり京都駅前周辺にては衣類は.パッとしないようですね。
>若い子向けのプチプライスなカジュアルブランドのお店が<
この表現が,とても素敵ですね。
方向が,かわってきましたw
本当に <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

お礼日時:2007/01/23 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!