お笑い番組に最近よく出ていますよね。どくとくの顔?なので最初に見たときにどこかで見たことが・・?ビューティコロシアムに出てた?!と思ったのですが、勘違いですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

出ていないようです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハリセンボンの近藤春菜さんのお気に入りのブランドを教えてください。

ハリセンボンの近藤春菜さんのお気に入りのブランドを教えてください。

Aベストアンサー

Magical Mosh Misfits(マジカルモッシュ・ミスフィッツ)
というブランドが好きだと言っていたという情報がありました。

その他にも「パンクドランカー」「RNA」「ワールドワイドラブ」「モンスタードロップス」
が好きなんだそうです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240588077

参考URL:http://www.mxmxm-noise.com/

QAV女優の顔に肌荒れが見られるのは顔射のせい?

AV女優で顔に肌荒れが見える人が多く見受けられます。
撮影中にいわゆる「顔射」をされるのが原因でしょうか?

Aベストアンサー

いやその件について私は関係ないと思いますね。そう思われる一つの要因としてはDVDやブルーレイなどの高画質媒体が普及したため、細かいとこまで鮮明に見れるようになったからだと思います。そりゃあんな生活してる人達は一般人よりは肌荒れはひどいかもしれないですが・・

どうしても気になるなら誰かにぶっかけてみることをお勧めします(もちろん任意の上で)やはりこういうのは自分で確かめないと分かんないですからね(間違っても自分で確かめないように)

では健闘をお祈りします

Qハリセンボン春菜に彼氏が出来たらしいのですが

ハリセンボン春菜が彼氏とデートしているところが
目撃されているらしいのですが、本当でしょうか?
何かうらとなりそうな物、例えば二人の写真が雑誌に
取り上げられてるなどあれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

近藤春菜さんではなく、箕輪はるかさんの方ですね。

先週のダウンタウンDXの視聴者の目撃情報で、何人かの方から男性と良い感じの雰囲気なところを見たという情報が寄せられていました。
本人は最近親しくさせてもらっている男性と言っていて、はっきりと彼氏がいるとは言っていなかったかと思いますが、それらしきニュアンスで嬉しそうに話していたので上手くいっているんだろうな、そういう関係になりつつある(なった?)のかなという雰囲気はありました。

その情報を見たり得たりした週刊誌やスポーツ新聞の人たち、芸能レポーターに目をつけられたでしょうから、写真週刊誌なりTVなりメディアでこれから取り上げられる可能性はあるのではないでしょうか。

Qお笑い番組でストレス解消

ちょっとストレスがたまることがおおいので、
通勤途中にお笑い番組をテープで聞こうかと思っています。

すごく笑えるラジオ番組ってないでしょうか?
音声でも笑えるならTVでもいいですけど。

Aベストアンサー

東京FM系で、木曜の深夜1時半~2時半に
「松本人志の放送室」というのをやっています。

なかなか面白いですよ。
少し内輪ネタが多いでしょうか・・・。

ただ、通勤途中に合うかどうかは疑問です。。。?

どうしてもラジオでなければいけないというのでなければ、案外テープで売っている落語なんかも面白いと思いますよ。

Qハリセンボンの近藤春菜は恋人としてあり?なし?

女性から見てかわいいと思う女性
男性から見てかわいいと思う女性

違いますね。

女性の間ではハリセンボンの近藤春菜ってかわいいと言われてるようです。

でも男性ではどうでしょうかね?

男性の方にお聞きします。

彼女はかわいいと思いますか?

恋人としてはありですか?なしですか?

Aベストアンサー

ありです。親戚のおばさんに似ているので好きです。

Q笑いの雰囲気をつくるのが得意なお笑い芸人

みなさまこんにちわ。

わたしは、お笑い番組が大好きで、
ダウンタウンの松本さんや爆笑問題の大田さんとか
大好きです。

場を盛り上げて、笑いの雰囲気をつくるような
芸人さんってどんな方がいらっしゃいますか?

芸人さんであれば、みんなそうだと思うのですが、
大物や売れている人ばかりじゃなくて、
思わず笑っちゃうような雰囲気にさせてくれる人
みなさんが好きな人をぜひ教えてください!
お笑いでなくてもいいです。

できたら、理由とか出ている番組なども教えて
もらえるとうれしいです。

Aベストアンサー

私もダウンタウン好きです。あと、関根勤のマニアックなものまねとか・・・。

最近のお気に入りは、ロバートのロバート秋山さんです。『エンタの神様』で仕込みなしのマジシャンゆうじ(多分こんなネタ)を見てはまってしまいました。理由は私の笑いのつぼだっただけで、ちょっとおばちゃんキャラなとこがいいのかも。『はねるのとびら』やロンブーと深夜番組にも出ていました。

Q2月11日(火)放送のはなまるマーケットをご覧になった方!『指きりげんまん♪ハリセンボン飲~ます♪』とは・・・?

2月11日(火)放送のはなまるマーケットのゲストに『さかな君』が出ていました。
やっぱり魚の話をしていたのですが、、、やっくんが気になる事を言っていました。
『ハリセンボン(魚の名前)って、“ハリセンボン飲~ます♪”の“ハリセンボン”ですよね?』って・・・。

ゆびきりげんまん♪ハリセンボン飲~ます♪って言って、昔よく約束をしたものです。
でも!この“ハリセンボン”って・・・『針千本』(針を1000本)飲ますよ!って事だと思ってたんですが。。。
魚の『ハリセンボン』なんですか?

わたしは『針1000本は飲めないから、1本でいいよ!』とか、言ってました(笑)
もし、魚の『ハリセンボン』なら→私はずっと恥ずかしい事を言ってたの?って思って質問してみました。

Aベストアンサー

love-dctさんが正しいです。

指きりげんまんはりせんぼんのます
これは「約束を破るとげんまん(げんこつ1万発)とはりせんぼん(針千本)飲ます」という意味になります。

Qお笑いを見たい~大阪~

こんにちは。この春から大阪に住み始めたばかりの者です。

11月23日に母が実家から遊びにくることになりました(^^)
どこか行きたいところある?と聞くと、お笑いが見たいとのこと。
新喜劇よりも漫才の方が好きみたいです。
そこで劇場を自分で少し調べてみたんですが、baseよしもとなどいろいろあってよく分かりませんでした(ノД`)

大阪で<漫才>が見られる劇場、またはオススメの場所を教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

なんばグランド花月では新喜劇だけでなく漫才もやってます。
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/kihon/program/index.html
http://deban.kage2.com/shinkigeki.html
11月23日の詳しいスケジュールはまだ分かりませんが
だいたい下記のような時間割になっています。
出演者はこの方たちではなく上のサイトの11月23日のところに載ってる方たちで
当日は祝日なので1日3回公演です
http://deban.kage2.com/Day1.html

中田カウス・ボタンの漫才は爆笑間違い無しですし
辻本茂雄さんの出る吉本新喜劇も面白いですよ。



道頓堀のB1角座でも松竹芸能所属の人たちの漫才などをやってます
http://www.shochikugeino.co.jp/kadoza/sch/d0611.html
http://www.shochikugeino.co.jp/kadoza/index.html

Q椿姫彩菜とハリセンボン

椿姫彩菜とハリセンボンのどちらかと付き合うなら、どちらがいいですか?短期間でなくずっと付き合う感じで。

昨日友人と話していたのですが、意外にもハリセンボンの方が多かったです。5人いて僕以外はハリセンボン・・

僕がおかしいのでしょうか?もちろん好みとかもあると思うのですが。

Aベストアンサー

椿姫彩菜


全改造のニューハーフがどうなってるのか興味あるのでw
”ずっと”の期間がどの程度か判らんが2~3年なら問題無く付き合える。
・・・と思う。

Q代々木で見たお笑い芸人

今日代々木のデニーズでTVでよく見るお笑い芸人を見ました。
ただコンビ名がどうしても思い出せません。

まだメジャーではないと思いますが、ちょくちょくTVで見かけます。2人組で片方は芸術的なブサ面の持ち主、片方は普通な青年です。とにかく片方の顔が強烈に残るコンビでした。

コンビ名が知りたいのですが、これだけでは情報不足と思いますので、とりあえず片方がブサイクなコンビを挙げてみてもらえないでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

フットボールアワー
バナナマン
キングオブコメディ
などなど・・


人気Q&Aランキング

おすすめ情報