アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の男です、いまゎ大学に通っています。
あと2年で卒業して就職できたら今乗ってる「スティード400」を買いかえて、もっといかつい感じのアメリカンに乗りたいと思っています。
そこで質問なんですが、皆さんが知っている中で一番いかついアメリカンゎなんですか?排気量とかメーカーゎといません!!なんでもいいのでとにかくいかついアメリカンを教えてください。

A 回答 (7件)

主観で選んでみました。



ホンダ ワルキューレ・ルーン
http://www.vegas.co.jp/new_bike/new_val.html

ホンダ X4
http://goobike.com/1010230.html

ブルバードM109R
http://www.suzuki.co.jp/release/d/d060220.htm

カワサキ VN2000
http://www.kawasaki-motors.com/model/abroad/vn20 …

ヤマハ XV1900Aミッドナイトスター
http://www.rakuten.co.jp/windjammers/478610/5903 …

トライアンフ ロケットIII
http://goobike.com/4150034.html

自分だったら、予算さえあればワルキューレ・ルーンか
ロケットIIIですね。 あと、カワサキのエリミネーター900とか
BMW R1200Cインディペンデントとか候補になりそうな車種が
他にもたくさんあるので下記URLなどをご参考にされては如何でしょうか?
http://goobike.com/cgi-bin/search/search_genre.c …

ちなみに、V-MAXは1200ccで、スーパーチャージャーではなく
「Vブースト」という独自の機構を備えています。
(揚げ足取りみたいで済みません。)

参考URL:http://goobike.com/cgi-bin/search/search_genre.c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございますm(_ _)m
とても参考になりました、時間をかけてゆっくり思案します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 17:58

カワサキ エリミネーター


ドラッグレーサーです。
通称エリミちゃん。

参考URL:http://www.bbb-bike.com/history/kawasaki/elimina …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国産でもいかついのゎ結構あるんですね。
参考にいたします、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 23:02

#5です。



こういう方が”いかつい”イメージに合うかもしれませんね。

プロトのロードホッパー(シリーズ)
http://www.roadhopper.com/

リジッドフレーム(!)ですし。

参考URL:http://www.roadhopper.com/motor/type5_shov.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加感謝致します。

お礼日時:2007/01/23 17:59

いい大人の男が「僕ゎ」なんて言葉を使いながら「いかつい」バイクが欲しいって所にめちゃくちゃ違和感感じるのは私だけ?


そもそも2年も先の話でしょ? そのとき考えればよろしい。

今は自分のバイクで精一杯走れ。

この回答への補足

質問にさえ答えていただければ結構です。
質問内容以外のアドバイスゎ必要ありません。

補足日時:2007/01/23 17:54
    • good
    • 2

 超怒級アメリカンといえば、V-MAXにかなうモノはないでしょう。


アメリカンというより、「北斗の拳」に出てくるモヒカンの悪者が乗っていそうなモンスターバイクですが。(ホンマにあんなんです。)

正規のものはスーパーチャージャーが付いて1000ccだったと思いますが、国内版でV型4気筒750ccのモデルがありました。
ただし、これにはV-MAXの名称は与えられていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

V-MAX見ました。
独特なデザインですね、ネイキッドに近いアメリカンって感じですかね。
参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 17:02

いかついアメリカンとは、不良っぽく見えるバイクのことですか?いかつく見えるバイクって普通、乗っている人の好みでカスタムしているバイクです。

どこのメーカーも新車は普通のアメリカンですよ。

自分のイメージとして、どういう風にしたらいかつく見えるか、バイク雑誌等で参考にしてみてください。

スティードもカスタム次第でかなりいかつく見えるはずです。

ハーレーが今ほど需要がなかった時代(大型免許が試験場でしか取れなかった頃)、アメリカンといったらスティードっていう位、スティードに乗っている人が多かったですよ。(もちろん、カスタム車が)

スティードも良いバイクですので、自分好みのカスタムでいかついアメリカンにするのも良いでしょう。

もし、ノーマルのままでいかついアメリカンとしたら、私の好みでは、ハーレーのストリートボブがいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の考える「いかつい」ゎ重そうで大きな感じです、不良っぽく見えるのゎなるべくNGです、印象が悪いと嫌なんで(笑)
でもいわれてみればカスタムの道もあったんですね、とりあえず今のバイクが乗れるまでゎカスタムの道を行きたいと思います。
それで故障とか寿命で買いかえの時にゎノーマルでもいかついバイクって感じにしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 16:18

ボスホスは厳ついと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BOSSHOSS見ました!!いかついですねー!!
ありがとうございました!!参考にします。

お礼日時:2007/01/23 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!