プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルスが入ってしまったようでシステムの復元をしようとした所できません。最近の復元ポイントも去年の4月までさかのぼってしまっています。
実行しても何も変化が起きません。
どうしたらよろしいでしょうか???
かなり困っています。ご存知の方ぜひお教えください。
よろしくお願い申し上げます。
osはMeです。

A 回答 (2件)

私も以前、「システムの復元」をしようとしても画面が変わらず(何も変化が起きず)、「システムの復元」が出来なくなってしまったことがあって、PCメーカの(NECの)サーポトに問い合わせたところ、「リカバリー」をしないとダメだと言われました。



私のケースと同じではないかもしれませんが、「システムの復元」が出来ないということは、「OSが不安定になっている」ということらしく、再セットアップ(リカバリー)をするしかないと言われました。

お役に立てればいいのですが・・・
    • good
    • 0

残念ですが、この状況では、システムの再インストールしか手段はありません。


データをバックアップしてから、システムの再インストールをしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!