アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://gigazine.jp/img/2007/01/22/catch_anaconda …
(写真は素手でアナコンダを捕まえる人を扱った記事から)
写真に真ん中にあるものは卵?ですか。

A 回答 (2件)

アナコンダは卵胎生だそうです。


つまり子ヘビを直接生む。
このヘビが本当にアナコンダなら卵じゃないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この蛇を捕まえた人は黒人風に見えるんです。
もし場所がアフリカだとすればアナコンダではないかもしれませんね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/24 12:45

中央にあるのは卵ですが、蛇は南米に生息するアナコンダではありません。


インドニシキヘビのようです(亜種まではわかりません)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!