アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q1、オリンピックを知ってますか??
Q2、オリンピックはどんなことをするか知っていますか??
Q3、あなたはオリンピックが好きですか??
Q4、ずばり!オリンピックはなぜ続いていると思いますか??

ご協力ありがとうございました!!!!!!

A 回答 (11件中1~10件)

1.知っています。

4年に一度行われる世界的なスポーツ大会ですね。
2.スポーツですね。全種目はあげられませんが。
3.好きです。
4.国威発揚の場としての意義があるから。最近では、開催都市の知名度アップや金儲けもできるようですね。

• 0

1・知っています。

2・スポーツ、ですよね?
3・冬季の方が好きです。
(フィギュアスケート・スピードスケート、ジャンプなどが好きなので)
4・分かりません・・・
    • 0

Q1、知ってます。

Q2、一応知ってます。
Q3、嫌いです。
Q4、さぁ?
    • 0

Q1, 知っています。

市川にもオリンピックというお店があります。
Q2, 生活雑貨、家電、家具、靴、などいろいろなものを売っています。ホームセンターにも、靴屋にも、電気屋にもなりきれていない店。
Q3, 好きとか、嫌いとかの感情すらありません。
Q4, なぜでしょう。日曜に行ってもガラガラなのに。かなり経営厳しいと思いますよ。
    • 0

Q1、知っています。

Q2、中華料理を出すお店。
Q3、どちらかというと嫌いでした。マズいという訳ではないが店が汚かったので。
Q4、25年前ぐらい前につぶれてしまいました。近所にあった唯一の中華料理屋でした。
    • 0

こんばんは

Q1.知っています。3年に1回行われる世界的な行事ですよね?小岩にスーパーマーケットのオリンピックもありますよ。関係あるのでしょうか?

Q2.スポーツ。サッカーとか野球です。プールもあったような。

Q3.好きです。でも、話がわからない。優勝した選手とかまったく知らない名前です。

Q4.伝統的な行事?これを夢としている人がいるわけだし。なくなる理由もないと思います。
    • 0

Q1 4年に一度開かれる世界のスポーツの祭典でしょうか?知ってます。

ただし、オリンピックという名称のスーパーマーケットも近隣にあります。

Q2 スーパーマーケットでの「オリンピック」だとしたら、食材や日用品、あと靴や時計、ある程度の高級品も売ってますよね。

Q3 どちらかというと嫌いですね。店舗によりカラーが違いすぎますが、一長一短で、(中略)期待ハズレの場合と意外にも良い品と出会ったり。 売れ筋などの分析にチカラを入れてないのかなあ?
ただ、よく利用はします。

Q4 そういえば、私の知ってる店舗は周辺に競争相手が無いように思えます。危ない噂など以前聞いたのですが、確かに今も営業つづいてます。
    • 0

Q1 4年に一度開かれる世界のスポーツの祭典でしょうか?知ってます。

ただし、オリンピックという名称のスーパーマーケットも近隣にあります。

Q2 スポーツの祭典の「オリンピック」だとしたら、全種目について網羅してはいません。人気のある種目でしたら、いくつか挙げられる程度、知ってます。

Q3 どちらかというと好きですね。陸上もスノーも。地域の夏祭りと同様にお祭りごとって、人間には必要だと思います。

Q4 なぜ? 競争を欲してるからだと思います。優劣をつけたいのが本能としてあるのだと思います。
    • 0

1:知っています。

2:知っているつもりです。
3:嫌いです。
4:大型ショッピングモールブームだから、つまり単なるブーム。
    • 0

1:知っています。

よく行きます。
2:知っています。商品を仕入れ顧客に販売するのが主な業務です
3:好きでも嫌いでもありません。
4:それなりの利益を上げているからだと思います。
http://www.olympic-corp.co.jp/
    • 0