アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自販機で、缶コーヒーを買ったり。
コンビニでコーヒーパックを買ったり。
スポーツ飲料を良く飲むのですが。

糖分ひかえめなのは、どこのメーカーのどの製品なのでしょう。
ラベルの成分表をたまに眺めるのですが、
各社の表示基準や単位が、微妙に違っているので
よく区別がつきません。

詳しい方、よろしく願う。

A 回答 (4件)

缶コーヒーのカロリーだと内訳は乳系(脱脂粉乳など)に含まれる


蛋白と脂肪に糖分ということになります。カフェオレ系を除いてしまうと
それのカロリー自体はほとんど糖分のカロリーということになります。
アスパルテームなどは糖分として数えないとすると、純粋にカロリー
(gあたりの)比較で砂糖の量はわかるはずです。
糖は1g、4kcalです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。

アスパルテーム【aspartame】 合成甘味料。砂糖の 200 倍の甘さ
初めて聴きました、こんなん入ってたんですね。しりませんでした。

お礼日時:2007/01/25 22:44

高橋尚子と高木ブーがCMしていた「ヴァームウォーター」はノンカロリーであまり甘くなくて、私は好きですが。


「アクティブダイエット」は甘くて全部は飲めませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとう。

バームって、ハチミツパワーの
味にくせがある、青汁っぽい感じかな。
味より栄養ゆうせんの様な…。
すんません、なんか贅沢いってますね。

お礼日時:2007/01/25 22:41

缶コーヒーは各社無糖(ブラック)が出ていますので、それを選べば解決しますが・・・ん?もしかして甘さ控えめ・微糖の中でってことですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。無糖というより、微糖が良いです。

お礼日時:2007/01/24 01:47

ブラックコーヒーとか普通の砂糖が入っていないお茶じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。無糖というより、微糖が良いです。
でもよく行く、自販機にはあまり見かけない。

お礼日時:2007/01/24 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!